新月の決意

Pocket

6月21日は、金環日食で特に新月の中でもパワーがある日でした。

そんなお日柄も良い日に、導かれた様に福岡に行ってきました。

今年の1月に、私は人生で初九州の旅をして、また半年後に九州へ行く事になるとは思いもしなかったです。

向かった先は、「アラエイト女性の不思議な話」というブログでも書いた、Kさんのお宅です。

Kさんが沼津に着た時に、タイミング良く、私がいつもメンタルを整える為にお世話になっているめぐ先生を紹介する事が出来て、

その縁で今回の旅にもめぐ先生も同行する事になったのですが「これはいい流れ」と予感していた通りに、良い流れになりました。

2日間の旅の中で、(ほとんど外に出ずでしたが)豊かってこういう人達の事なんだなと目の当たりにしました。

Kさんのお宅は、大きなお家でしたが、それだけではなく「暮らしぶり」「親子関係」「人との付き合い方」「考え方」など。

何がどうって説明は出来ないのですが、強欲ではなく豊かそのものでした。

私自身は、大きな家に住みたいとか、豪華な生活がしたいとかが無いので、もう自分が暮らしていけるだけ稼げればいいや、、と思っていました。

でも、今コンフォートゾーンを脱していく岐路にきていると感じていて、その決意が今回の旅でしっかりしました。

具体的に3つ。これから仕事で「これをやっていこう」と決めました。

1つ目は、RASのファシリテーターになる事。

いつもめぐ先生から受けているRAS(解放のセッション)が出来る。

体からの通訳者になるという意味です。私自身がさらに、信じ込みの解放をしていく講座なので楽しみです。

2つ目は、法人にする事。

今のところ、売上は全く法人にする必要も無いのですが、先にやっておくと流れが変わるかなと思って。

3つ目は、まだ内緒です(笑)

私にとっては久しぶりに大きなお金を出す事になります。

でも「宇宙は先払いの法則」があるので、その実験も兼ねて。

Kさん宅で、ご一緒に写真。

主人に「めんたいこ」と博多の「通りもん」

私の人生だから、誰かに恐れ入っている暇はないのです。スピード上げます。

7月Zoom個人講座

7月Zoomミニちつ講座

関連記事

  1. 夫婦と性

  2. 自分に投資するという事

  3. 女性は理性が強い。もっと本能的に生きるには。

  4. 自分の人生を信頼する事

  5. 明日死ぬかの様に生きよ。永遠に生きるかの様に学べ。

  6. 本音で生きる練習を