7月31日(金)ミニちつ講座インZoom(募集中)

Pocket

6月12日に「ちつケアが必要な理由」というテーマと

松子さんがQ&Aコーナーで90分の講座をさせて頂きました。

丁度その日に、狙った訳ではないのですが「ちつのトリセツ」という本の監修などに関わっている助産師の

たつのゆりこさんもZoomの講座で私と同じ様なテーマでお話されていて、

感慨深かったです。

7月も同じテーマでお話し致しますが、より内容が深くなると思います。

内容

 

私が話すテーマ【ちつケアが必要な理由】

・そもそも、ちつケアって何?

・ちつケアをするとどうなるの?

・ちつと健康

・ちつと感度

などを中心にお話いたします。

松子さんはQ&Aコーナーをやります。

事前に質問やお悩みをください。性について、ちつについて何でも大丈夫です。

前回は

「腟ケアをしていて、性欲が上がってきました。けれども、相手がいない場合にSEXと同じ気持ちを1人で味わうにはどうしたら良いでしょうか。」

「中イキした事が無く、プロの方に施術をお願いしています。けれども、気持ち良くはあるのですが、なかなかその先に進めませんが何か良いアドバイスを。」

などの質問がでました。何かお悩みや質問がある場合は参加希望のメールと一緒に送って下さい。

詳細

 

日時:7月31日(金) 13時半~15時まで 90分です。

募集:女性 (年齢不問)

人数: 15名

料金: 無料

場所:Zoom スマートフォンやパソコンからの視聴が可能です。

IDなどは参加希望の方にお伝えします。顔出しはしてもしなくても大丈夫です。今のところ録画配信などはしませんので、都合のつく方は是非ご参加下さい。

前回、申し込みをされた方で、返信のメールが無かった方がいらっしゃった様で大変申し訳ございませんでした。

申し込み後2日以内に返信をする様にいたします。もし返信が無い場合は、メールが届いてない場合や見逃している場合がございます。

その場合、再度メールを送って頂く様にお願い致します。

参加希望の方は、TwitterのDM 、LINE、Messenger、予約ホームからご連絡下さい。

または、matsuyamamatsuko@gmail.com 松子事務所のメールでも受け付けております。

 

7月の個人講座も受け付け中です。