7月 Zoom個人講座 (募集中)

Pocket

6月から、池袋に女性専科の事務所を構える松山松子さんと、Zoomによる個人講座を始めました。

受講者の方々にご好評をいただいて

「安心して講座を受ける事が出来ました。」

「楽しい時間をありがとうございました。人には言えない事も普通に言ってしまえる様な雰囲気が良かったです」

「オープンにすると恥ずかしいという感覚が薄れていきます。」

などなど感想を頂いております。

講座が終わった後は、アウトプットした事で受講者の方の顔が晴れ晴れとしており、

殆ど聞く事がメインの集団講習とはまた全然違った良さがあります。

(7月も集団講習は行いますが、こちらはまた別の時に募集させて頂きます。)

 

講座内容

 

6月と同じテーマでお話します

「なぜ膣ケアが必要なのか」

・そもそも、ちつケアって何?

・ちつケアをするとどうなるの?

・ちつと健康

・ちつと感度

この話とその方に合った話や質問を池袋にある女性専科 松山松子さんと一緒にします。

つまりは、私と松子さんと申し込みいただいた方の3人でZoomを使ってお話させて頂く企画です。

 

詳細

 

日程:申し込みいただいた方と要相談で決めます。7月中の土日、平日どちらでも出来る限り合わせます。

料金:女性 90分5000円  男性 90分 1万円 (男女共に年齢不問)

人数枠:4名 (4名同時ではなく、講師2人と受講者1名の個人講座です。)

6月は女性のみでしたが、7月の個人講習は男性も受け付け可能にします。

お支払い方法:Pay Pay Amazonギフト券 郵貯ダイレクト など。お店に来て払える方は要相談。

 

「セラピストをやっており、女性について知りたい。」「パートナーの為に学びたい。」「誰にも話せない悩みを聞いて欲しい。」という男性。

「もっと自分らしく生きたい。」「学びながら楽しく話したい。相談したい。」「膣ケアや女性性に関する仕事の事で相談したい。」という女性。

 

受けたい方は、LINE、DM、Messenger、申し込みホームからご連絡下さい。