RAS(解放のセッション)3回目

Pocket

RAS3回目を受けてきました。過去の話はこちら

一度目

二度目

私自身、今はセッションや施術、講座などの勉強に毎月かなりお金をつかっています。

以前の私からは考えられない事です。けれども今は、本当に欲しいモノややりたい事に怖がらずにバンバンつかっても入ってくると自分の人生を信頼出来る様になりました。

もしお金や何かで困る事があるとすれば、何かがズレているサインなんだと思います。

最近、久しぶりに会うかなり多くの方々に「顔が変わった」と言われます。

ここ数か月の間で顔が穏やかになったみたいです。

全てがRASのセッションのお蔭ではないですが、めぐ先生から頂いているエネルギーはとても大きく、私の考え方に今や多大な影響を及ぼしていてる事は間違いありません。

セッション

2回目の時は、「もう個人的な悩みはないなぁ」と思っていたのですが、今回は玉ねぎの皮がむけた様に内側が浮き彫りになり、解放したいテーマがいくつか思い付きました。

センシティブな内容なので、ここでは書きませんが(直接聞いてくれれば答えます)

今回は子宮を通じて根源とつながるセッションをやってもらいました。

セッションの結果

①女性性 ②自由 ③主人公 

これをブロックしていたものを解放する事で、私の人生がさらに大きく動き出すとの事でした。

そして子宮からのメッセージは「まずは自分を満たす」でした。

具体的にやる事

自分にお金をかける事。

セッションや施術、講座にはお金を払えていても、自分の為のモノを買う事にまだ少し「勿体ない精神」が働いている様でした。

めぐ先生が身体に必要なお金の使い方聞いたら「自分の為のオイル」と出ました。

セッションを受ける前日に、買うか迷っていた『02クラフトオイル』という100ml8000円の高酸素オイルを速攻で買いました(笑)

これ、すごく良いんですよ~。気になる方はググって下さいね。

あと、アイキャッチ画像はオラクルカードと言いまして、メッセージをくれるカードです。

セッションで身体が必要としているカードを引いてもらいました。

自分自身とあなたのビジョンを信頼して下さい。あなたは自分自身を癒しているでしょうか。あなた自身にも慈愛をあげてください。それに人を助けるばかりのあなたは・・・自分を癒すことも必要です。

と必要なメッセージを頂きました。

あとは、毎日1,2リットルの水を飲んで感情の消化をする宿題が出たので、(水を飲むのは苦手ですが)がんばります!!

*めぐ先生のサロンは、キャンセル待ちの方が沢山いるので、未紹介とさせて頂きます。

::::::::::::::::::::::::::::::

11月30日ちつ健講座残席2人

関連記事

  1. お金のブロックを外す事について

  2. 女性は理性が強い。もっと本能的に生きるには。

  3. 自己をコントロールする

  4. 解放のセッションを受けました

  5. 欲は大事って話。

  6. いくつになっても新しい事にチャレンジ