コラボイベントの感想

Pocket

11月16日に当店を会場にコラボイベントをやりました。

内容は、kyaraさんのヒーリングセッション。

私の施術が60分。その間にArvoさんがデリケートゾーンケアのタスセラピーをやりつつ。

最後にオーガニックランチを食べられるというこの企画。人数限定だったので、来られた方はとてもラッキーだったと思います(*^-^*)

ところで、イベントの写真がない!!訳なのですが。

最後にSeaglass(オーガニックランチを作ってくれた)の恵子ちゃんが、ハーブティーにお疲れ様と書いてくれたので、ほっこりして写真を撮っただけです。

基本的に、私は自分の店でやるイベントの写真を全く撮らないんですよね。

今は全然そんな事ないのですが、以前は女性の集団が苦手で。

女性が沢山写っているイベントの写真をみると

「私、こんなに沢山の人と上手に話せない・・・。」と気後れするタイプだったんですよ。

なので、私の様な消極的な女性が来店しやすい店にしたいと、人が沢山写っている写真はあまり載せない様にしています。

と、どんなイベントか参加者以外は全く状況が分かりませんが(笑)

来ていただいた方々も楽しそうだったので、良かったです。

「kyaraさんのセッション、もっと長く話したかった。」という意見も多かったので、興味のある方はフルセッションで申し込まれると良いと思います。

私自身ももっと1人1人と長く話したかったですね。

あと私がリフレクソロジーをしている時に、Arvoさんが耳をクリーニングしていたり、ヘッドマッサージをしている時に、デリケートゾーンパックをしてくれていたり。

1人のお客様に2人がかりで、お姫様の様に施術をさせて頂きましたが、いかがでしたでしょうか。

2人でやられたら気が散るから、やっぱり1人づつやって欲しかった・・・とかそんな意見もお待ちしています。

感想、その後の変化など、コメント欄や直接でも下さると嬉しいです。

来て下さったお客様。(遠方からもチラホラと)

イベントの企画、場を盛り上げてくれたkyaraさん。

一緒に施術をしてくれて、手作りの石鹸も持参してくれたArvoさん。

いつも美味しいご飯を作ってくれるSeaglassの恵子さん。

楽しい1日をありがとうございました。

::::::::::::::::::::::

ちつ健講座11月30日(残2名)

関連記事

  1. 収入革命の前にお金のブロックを外したい

  2. 一明源さんの性教育講座

  3. 視点作りを仕事にする

  4. 痛い施術は嫌い??浮腫みをとる講座を受けてきました。

  5. お客様の声(少し18禁です)

  6. 女性ホルモンに働きかける働きかける施術