解放のセッションを受けました

Pocket

先日、恐怖心やトラウマなど、自分の解消したい事を解放するセッションを受けてきました。

実際のところ、私自身こういった類の事にお金を払うのはかなり抵抗があったんです。

怪しげじゃないですか?(笑)

何故受けたのか

最近、有難い事にお客様も増えてきまして、そのお客様の満足度を上げる為に何をしたら良いのか・・・・考えました。

(何かを学ぶのも違うしなぁ)と。

色々考えた時に、自分の状態をより良くする事が、お客様の為になるという答えにいきつきました。

例えるならば、すごく施術が上手だけど、禍々しいものを抱えたセラピストよりも、施術はまだ今一歩だけど、エネルギーの状態が良いセラピストに触られた方が、身体に良いものが流れそうな気がします。

丁度、この解放のセッションをやって下さるめぐ先生という方と知り合い、めぐ先生は尊敬出来て、個人的に好きなので(めぐ先生がすごく良いと勧めるならば、なんか意味があるんだろう)と感じました。

解放のセッションはRAS(Release Awakening System)と言います。

めぐ先生のサロンは、看板も出ておらず、新規の予約は受け付けておりません。

なんと今年中の予約がすでにいっぱいなんです(驚)

解放したいテーマ

今悩んでいる事をはじめにあげました。項目は5つありましたが、3つしか思い付かなかったで書きました。

・人前で話す事が苦手

・アトピーを改善させたい

・お金を受けとる事が苦手

この3つです。めぐ先生が、私の身体に語りかけ、筋反射で出た答えを通訳してくれました。

バラバラに見える問題の根底は1つだったようです。

「身体は全て知っている」という吉本ばななさんの小説がありますが、

まさにそんな感じで、自分自身が気づいていない事も身体の反応で表れているようです。

私のテーマの大元は「怒り」から来ていて、その根底にある思いは「もっと表現したいと感じている」との事でした。

初めはピンと来なかったのですが、めぐ先生と話していて色んな気付きを得る事が出来ました。

ずっと気になっていた眉間のシワも、「怒り」が原因でした。

解放のセッションを受ける直前に、友人の店でフェイシャルエステを受けた事もあって、W効果で次の日の朝はシワがかなり薄くなっていました。

そして、水を1日1リットル飲む宿題と、迷った時は心地の良い方を選ぶ事を言われました。

身体にお金をかけてみる

なんとも不思議なセッションでしたが、めぐ先生自身が持っているエネルギーや人柄が素晴らしく、

「ただ、身体の通訳をしているだけ」とおっしゃっていましたが、やはり誰から受けるかが非常に大切だなぁと改めて感じました。

私自身、身体に人の手を借りて調整する事を許可していきます。

勿体ないと思わずに、そこにお金を投じていきます。

そして、自分自身が良い状態で人の身体に触れていきたいと思っています。

*******************************

埋まりました。ありがとうございます。

8月14日 口腔マッサージ講習 キャンセル1名出たので再募集中です。ほうれい線、かみしめ癖、口臭予防などのセルフケアにも最適です。

料金 7000円

13時半~ です。希望の方は予約ホームなどからご連絡下さい。

関連記事

  1. 無料モニターを募った感想など

  2. 欲は大事って話。

  3. 尿漏れに悩む女性達

  4. 勇気はショートカット出来ない

  5. 不安や恐怖の乗り越え方

  6. 恥ずかしさを超えていけ