セクシュアリティコース

Pocket

実は、少し前からリピーター様に向けてセクシュアリティコースを始めました。

いわゆる性感コースです。

普通のコースと何が違うの??と言われると、ほとんど同じなんですけど。

最後の30分、触り方をフェザータッチにして、道具を使う事も出来ます(選択制)。

道具以外はハンドタッチのみです。

実は、この店をオープンする前にもやろうと思って、数人の女性にやらせてもらったのですが、その時は知識も何もなく、ただ腟周りを触れば良いと思ってたので失敗に終わりました(笑)

その時よりは、知識も増えてきたので、また再チャレンジで。今はモニター価格13000円(2時間)でやっております。

1度普通の腟ケアで状態を把握させて頂いてからの施術になりますので、興味のある方はまずは通常のコースで予約をしてくださると有難いです。

セクシュアリティコースは2回目以降です。今のところ、正式メニューになるまではホームページに載せない裏メニュー(と言ってもここで書いてますが)です。

内容は、先日施術を受けてくれた女性が感想などを書いてくれたので、こちらを参考にして下さい。

http://lovepeachhip.hatenadiary.jp/entry/2019/09/08/003740

9月21日 ちつ健講座 残1名。いまのところ男性2名 女性2名参加です。

駐車場は埋まってしまいましたが、興味のある方はご連絡下さい。

https://tsukitoki.com/archives/campaign/chitu-2

関連記事

  1. 【書評】ちつのトリセツ 老化はとまる

  2. マッサージ講習の感想頂きました

  3. 月経カップを使ってみた感想

  4. 「自分」を仕事にする事の正体は・・・・。

  5. 女性ホルモンに働きかける働きかける施術

  6. DIYで作った癒しの空間