セクシュアリティコース

Pocket

実は、少し前からリピーター様に向けてセクシュアリティコースを始めました。

いわゆる性感コースです。

普通のコースと何が違うの??と言われると、ほとんど同じなんですけど。

最後の30分、触り方をフェザータッチにして、道具を使う事も出来ます(選択制)。

道具以外はハンドタッチのみです。

実は、この店をオープンする前にもやろうと思って、数人の女性にやらせてもらったのですが、その時は知識も何もなく、ただ腟周りを触れば良いと思ってたので失敗に終わりました(笑)

その時よりは、知識も増えてきたので、また再チャレンジで。今はモニター価格13000円(2時間)でやっております。

*10月より140分 15000円にいたしました。

1度普通の腟ケアで状態を把握させて頂いてからの施術になりますので、興味のある方はまずは通常のコースで予約をしてくださると有難いです。

セクシュアリティコースは2回目以降です。今のところ、正式メニューになるまではホームページに載せない裏メニュー(と言ってもここで書いてますが)です。

内容は、先日施術を受けてくれた女性の方々が感想などを書いてくれたので、こちらを参考にして下さい。

感想①

感想②

関連記事

  1. フェイシャルの効果が凄い!!

  2. 2018年ありがとうございました

  3. 「守るもの」と「出していくもの」

  4. 看護学校へ行きません

  5. 和室の壁塗りをしました

  6. 12月は心と身体の解放コースお勧め