子供の頃の好きなものを思い出す

9月10日、東京で午前中施術をしていて、午後は買い物をしていました。

池袋のサンシャイン通りに、サンリオショップがあって、入った事も無かったけど、思い出した事があって、入りました。

思い出した事は、私、「子供の頃、キキララがとっても好きだった!!!」という事。

だけれども、子供ながらに自分のキャラには、キキララは可愛すぎると思っていて、

スヌーピーやケロケロけろけろけろっぴっが好きとか言ってました。

そもそも、私は子供の頃動物があまり好きじゃ無かったから、動物キャラは好きな訳ないのにね。

そんな過去出来なかった事を一つ一つやっていこうと思って、若い子に混じって店に入ってキキララの手帳を買いました。

年甲斐も無いとか置いておいて

買ってみたら、ちょうど10月始まりで、めちゃくちゃ可愛いんですけど!!!!!

ちょっと嫌な気分の時も、キキララを見てるだけで元気が出そうです。

一番好きを選ぶって、子供の頃から制限かけてたけど、年齢とか値段とか関係なく、やっぱり良いものですね。

9月21日(日)三島TOSS

関連記事

  1. 女性ホルモンに働きかける働きかける施術

  2. 「守るもの」と「出していくもの」

  3. 舌はがし®受けてきました!!

  4. 膣ほぐしと舌はがし

  5. フェムタシーさんの寄稿文公開されました

  6. Xにログイン出来なくなりました