育感道始まりました

Pocket

9月からスタートした育感道のモニターコース。

育感道とは、「爽快な体は爽快な心を作り、爽快な運命を作る」をコンセプトに、福岡の平井先生メソッドを中心に、膣ケアやオイルトリートメントを合わせた施術と、

日常から全てを整えていこうというコースです。

8月の募集開始から、どうしたらこのコースでより良い方向に身体が向くかと考えながら、私もやっていて、あまりにも日常生活で教える事が多すぎるので、

当初は予定していなかったインスタ鍵アカを使って動画などを見せたり。モニターのモニター(?)になってくれた友人でもありクライアントさんが、半年間の経過を育感道モニターメンバーに開示してくれるという事になったり。

さらには、紙の文章でコラムまで書いているという張り切りっぷり。

1か月間、試行錯誤しながらもなんとか整ってきました!!!

今性の解放コースを受けてる方も、コースが終わり次第、インスタに招待していこうと思います。近日中に育感道解放コースも募集します。

初めは、桐板を作ったり、メンドクサイ・・・、大変だ・・・という声も聞こえてきましたが。

赤ちゃんの時から真っすぐに育ってるなら良いんですけど、捻じれた状態で40年くらい過ごしているので、その癖をとる為には日常を変えてもらうしか無いです。

「受けてるだけじゃダメですよね。」って聞かれましたが、本気で変わりたくなければ良いけど、やっぱりせっかく受けるならば、月1回の施術で満足するのではなく。

もっと貪欲にとりに来て欲しいです。

どんなセッションも施術も受け手次第で、効果が何倍にも変わります。

私も、この半年で巻き肩をもう少し治していきたいと思ってます。

モニターの皆様、一緒にがんばりましょう。

関連記事

  1. ちつの施術を始めた理由 

  2. デリケートゾーンケア用品はいる??

  3. RASインスタライブ要約(保健室編)

  4. 過去世の話 ②

  5. 「話す」は「放す」