進化する夫婦関係

Pocket

ここ最近は13年間の結婚生活で1番夫婦関係が良いと思います。

性的な接触は、相変わらずないけれども。

彼(旦那)は、私の一番の理解者であり、一番応援してくれる味方だという事をようやく私自身が腹の底から理解して、彼の事を心から尊敬するようになったからです。

何がそうさせたかは、2年前に引っ越して、ここ1年で旦那が野菜を育て始めたからじゃないかなぁ。。

野菜に向ける愛情が、実は全ての物や人にも向いていて、私は本やネットや人のいう事、世間の常識に惑わされていて、目の前の事が良く見えていなかったなと本当にようやく気付きました。

私の仕事も、旦那が理解をしてくれるまでに時間はかかったけれども、今では受けている施術の事も

完全には理解してくれてはいないだろうけれども

「なおちゃんがそうしたいなら、良いよ。」という感じです。

夫婦間の性については、いろんなパターンがあり、考えがすれ違っている夫婦もかなり多いけれども、一番よい落としどころがそれぞれの夫婦ごとに(誰もが思いもよらない形でも)あると私は自身を通して感じています。

経済的にも今は旦那に頼っていないし、子供もいない、共通で払っているローンもない。

いつでも離れられるけれども、今私が道を外さずに(と自分では思っている)仕事をしてられるのは、私が道を外しそうになると、注意をしてくれる彼がいるからで、必要な人です。

数年前までは、こんな気持ちになれる日が来るとは思わなかったです。気持ちは変わるので、ずっと続くとは限らないけれども。今の心境を。

::::::::::::::::::::::::::::::

性の解放コース募集中

3月31日~4月1日 さいたまスーパーアリーナでRASやります

関連記事

  1. ちつ健講座やりました

  2. 膣ほぐしの無料モニターから分かった歳を重ねてもモテる女性の秘…

  3. ちつ講座 感想など!

  4. 思考は現実化する

  5. ちつのトリセツ たつの先生のサロン(イン八ヶ岳)に行ってきま…

  6. 道が正しければ仲間は後からついてくる