膣のセルフケア講座

Pocket

先日、膣のセルフケア講座(プライベートレッスン)でやりました。

セルフケア講座は、今まで5名くらいを募集してやったりもしていたのですが。

「誰が来るか分からない!」

「個人的に受けたい。」という意見もあるよ。と頂いて。

私自身は、「そうかな??」

「色んな人が来たら皆でワイワイして楽しいし、そこで開示出来たら、スッキリする!!」と思っていましたが。

性の事を日夜取り組んでいると、普通の感覚が麻痺してくるのね(汗)

確かに、5年前の私ならば、知らない人がいる所で性の話などは出来ないわ。

という訳で、個人的なセルフケア講座も承ります。

2時間15000円です。

と言っても、簡単な事は施術を受けてもらえばお伝え出来ます。

しかし、膣のセルフケアをやりだすと、本当に変わりますよ!!!艶が増しますし、色んな事を引き寄せやすくなります。

ちょっとオカルトっぽいですが、ここまで色んな事が自分にあり、クライアントさんや、膣ほぐしを教えたセラピストさんにも起こると疑いようのない事実!!!

今回の講座はお友達同士で受けて頂いたのですが、

すでにケアをしている方もいて、艶艶としていました。

講座は、自分の性器を鏡で見てもらったのですが。まずは、そこ大事なんです!!

是非やってください。現状を知る事です!!

ちなみに、大陰唇、小陰唇がねじれたり、左右非対称なのは身体の歪みが原因だそうです。

(私も、つい2日前に知りました。本当に「おまんこ事」は奥深くて、興味がつきません。)

小陰唇縮小手術はどうしても擦れて痛くて、、、一刻も早くなんとかしたいって人以外は必要ありません。

切るとその部分は感度が落ちます。

あと、黒ずみを気にしている方も多いですが、若い方はメラニン色素の関係で、色が濃い事も多いので、全く大丈夫です。

ケアを続けていれば、艶が出てきます。

あとケアをしながら、「ありがとう」と言いながらやるとなお柔らかくなります。

講座では

・何故膣ケアが必要なのか

・オーガズムのしくみ

・足と膣

・膣を引き上げながら呼吸

などの内容をやります(^^♪

関連記事

  1. ちつ健講座やりました

  2. 全ては自作自演

  3. 始めから全部知ってるの

  4. 膣ほぐしと舌はがし

  5. 性交痛

  6. 4月22日(日)きらめ樹フェスに出展いたします。