表舞台へ立つ

Pocket

10月は、友人達がステージに立っていた機会が多く、私は観客として拝見させていただきました。

アイキャッチ画像は友人達が、ミセス静岡で美しい浴衣姿を披露してくれました。

ライブ会場へ
ショーガール

舞台へ立つと決めて、どんどん輝きを増してきた女性達を目の当たりにして。

人前で表現することが女性が輝く方法の1つであり、普段やらない事をあえて挑戦することで、

実は膣もめちゃくちゃ柔らかくなります。

私は、あまり舞台へ立つ様なタイプでは無いのよね、、、と思ってたら、

今日はメグ先生のRASを受けた時に「何に関しても必要以上に遠慮している。本当は人の中心にいるタイプなのに、端にいる事が本質からズレている。」様な事を言われて。

覚悟を決めていこうと思いました。

久しぶりにブログを書くので、話が飛び飛びで申し訳ないのですが、

先週末にRASの体験会(新宿)で、私のブログを読んで申し込まれた初対面の女性がいらっしゃって、

その方にセッション中に「ブログを読んで三樹さんに嫉妬をしていた。」と言われたんです。

好意的な意味だったんですけど、私はドキッとしました。

なるべく嫉妬されない様に本当は生きていたい(という心理自体が傲慢なんですけど笑)と思ったり。

いや、私の身体の張りっぷりは、交代して??と言ってもきっとみんな避けたいはずだよ!!と思ったり。

嫉妬っていう言葉にいちいち敏感なの。

でも、もうそういうのも辞めた。

もっともっと遠慮せずに、スポットライトを浴びる人生にシフトチェンジしていきます。

11月27日 ミニちつ講座 & 秋冬物展示会 やります!!

関連記事

  1. 好きな人に好きと言う事

  2. インタビュー受けました(*^-^*)

  3. 身体も心も甦る~きらめ樹フェス2018~

  4. オーガズムについての考察

  5. お客様からの感想

  6. 新講座始めます。