11月27日(土)ミニちつ講座&秋冬服展示会 イン 修善寺

Pocket

11月末にファッションブランド Ikumi ∞ さんの展示会と一緒にミニちつ講座をやります。

Ikumi ∞さんの服、私もワンピース2枚とズボンを1枚、ブラジャーを2枚、布ナプキンを2枚と色々と買わせて頂いています。

着心地も良くて、着ているとよく褒められるのでお気に入りです(^_-)-☆

今回は、講座の間に販売会というイベントとなっています。

可愛いでしょ!!!

【内容】

・生理用品の種類と生理痛の話

・尿漏れ、子宮脱の話

・骨盤底筋を引き上げる呼吸法 など

すぐに実践出来る実用的な講座です。

私の話は、自分で実践しているものばかりです。生理用品も布ナプキンから、オーガニックナプキン、月経カップ、タンポンといろいろ試しています。

今回は、特に月経カップは見たことない方も多いと思いますので、未使用品を持参します。

【詳細】

講座 【午前の部】9時半から10時半

【午後の部】13時半から14時半

どちらも内容が同じで1時間です。

料金 1500円 中学生以下は無料 男性も参加可能です。

場所 tutty cafe (伊豆市牧野郷787)電車の方は、伊豆箱根鉄道の牧野郷の駅から徒歩10分くらい。

自然の中にある古民家カフェです。

入場は無料ですので、服だけを見に来たい!!という方も勿論OK。その場合の予約は不要です。

基本的に10時半~13時半と14時半~16時の間で服の販売会をやっております。

講座に参加したい方は、午前か午後かを記入して、LINE、DM、Messenger、予約フォームからご連絡下さい。