膣と引き寄せの話

Pocket

年明けから、東京の仕事の案内が続いています。

実は、東京で仕事をするなんて、年末辺りまで全く考えていなかったんですよ。

12月に入ってから「東京で仕事をすれば?」という事を急に立て続けにお客様から言われて。

「いや、東京で仕事なんて恐れ多い!!」と初めは思ったのですが、なんだかトントン拍子に施術や講座をやらせて頂ける場所が見つかり。

「東京でやってみようかな」とぼんやりと思った2週間後には現実化する速さ!!

(と言っても私からアクションを起こしています。)

これは、ちつパワーに違いないと(笑)

正しくは会陰は第一チャクラで、

・地に足をつける

・グランディングする

・生命力、粘り強さ

などが開かれるそうです。

ちつ周りの機能が整ってくると、現実化が早くなるんですよ。

と書くとスピリチュアルや宗教の様な感じがしてしまうのですが。

でも、身体の機能が整うとひらめき力や実行力が増してくるのは当たり前の事だと思いませんか?

施術をしていて、膣まわりや足に力が入らない(入れ方が分からない)お客様もかなりいらっしゃいます。

自分の身体を自分の意思で動かせる事。

とても大事で、身体が整ってくるといろんなミラクルが起こりますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月14日(金)18時以降 池袋で施術残り1枠

2月15日(土)13時から 池袋ちつ講座残り1枠

関連記事

  1. 「腟が緩いかも」と悩む女性達

  2. 50代60代のお客様へ

  3. 膣マッサージで大事な事!!

  4. 【書評】ちつのトリセツ 老化はとまる

  5. 「ちつほぐし」広めます!!

  6. 膣マッサージの効果