デリケートゾーンの形、色、匂いでお悩みの方へ

Pocket

誰にも相談出来ないけれども、デリケートゾーンの外観や匂いでお悩みの女性も多いと思いのではないでしょうか。

なんと、陰部の美容整形もあるようで・・・。(左右対称にしたり、小さくしたり。)

そういう情報を耳にしたあと、自分のデリケートゾーンを見ると、

「これはマズいのでは(+_+)」という気持ちになるのも分かります。うんうん。

これについては、パートナーシップ研究家の源さんが、答えてくれています。http://gen-ron.hatenablog.com/entry/2018/06/27/015019


男は
 
女性の性器を
 
覚えられない
 
らしい
 
 
これ言われた時
 
 
「た…確かにいいいいいい!!!!
 過去の恋人とか、顔は思い出せるけど
 あそこは色、形、全て思い出せない!」
 

ですって!!!

実際の所、私も数えたら50人程の女性の性器を見ているはずなのに、全然覚えていないのです。

私、男じゃないけどね。

勿論、1人1人全然違うのですが、その違いが言語化しづらいんですよね。

女性は、「いや、私、過去に付き合った男性のものは全て覚えてるわ。」って人もいると思うんですよ。

男性器は女性と違って、長いとか太いとか短いとか。言語化しやすいから覚えやすいんじゃないかな(笑)

まぁ、何が言いたいかと言うと、外観は全然悩まなくても良いですよって事です。

あと、匂い。これも気にされている方が多いと思います。

匂いは健康で機能している性器ならば、多少あります。

膣内に異物が入ると、殺菌する為に酸が出るのですが、それがやや酸っぱい様な匂いがします。

むしろデリケートゾーンが常に無臭というのは、機能的に衰えている証拠なのかもしれないです。

殺菌出来ないって事ですから。

もっともっと、自分の身体を信頼して慈しんでいきたいですね(*^-^*)

関連記事

  1. 膣マッサージで大事な事!!

  2. 膣マッサージの効果

  3. 50代60代のお客様へ

  4. 【書評】ちつのトリセツ 老化はとまる