男性は可能性に興奮する

Pocket

今日も「性欲についてのディスカッション」で出た話です。

講座の中で露出癖の話になりました。露出魔なるものを、

私は学生時代に何度も見たことあります。

大抵は、サラリーマン風の男性でした。

風俗に行って見せれば良いのに・・・・。と思うのですが、それではつまらないらしいです(笑)

その中から「男性は可能性に興奮する」というワードが出ました。

ナンパ師も、ナンパをしてsexに持ち込むところまでが一番ボルテージがあがり、その後の女性との関係を築くとかはそこまでの興味がないそうな。

露出狂もナンパ師も不確実性に興奮しているのですね。分かる気がする・・・。

15年ほど前に読んだ蝶々さんが書いた「小悪魔な女になる方法」

流行りましたよね!!ここに書いてあったモテる為のテクニックの1つにうろ覚えですが、

男性をいじって、そのあとは知らん顔をしておけば、向こうから来るというような事が書かれていた気がします(この本じゃないかもですが、蝶々さんの何かの書籍)

この駆け引きも、「男性は可能性に興奮する」を手玉にとった駆け引きだと思うですけど。

私も、20代で失恋したときに、蝶々さんの本を読んで実行しようと誓いました(笑)

が、もうこういう駆け引きテクが流行ったのは2000年代の話。

今の女性たちは「自分の好きを見つける」「自分を満たす」事をやっていれば、パートナーも引き寄せられますよ。

自分の好きを見つけるヒント満載です。

9月20日(日)性欲についてのディスカッション 残1名です。

関連記事

  1. 衣食住にお金をかけてみる

  2. 勇気はショートカット出来ない

  3. 無料モニターを募った感想など

  4. 自分の人生を信頼する事

  5. 法人化しました

  6. 価値観を変える