未完了なエネルギー

Pocket

2022年から始まった性の解放コース。3クール目になりました。

前回は最多の20名弱の方に受けて頂き、ほぼ全員が無事終える事となり、

どの方もかなり変化されたなぁと改めて終わってから思います。

仕事を辞める方、引っ越しする方、パートナーが出来た方などなど。

で、今回は3月からスタートして、前回よりは人数がやや少ないながら、丁度良い人数だったのですが。

蓋を開けてみると、途中リタイアされる方がチラホラ・・・・。

いや、原因は分かってます。

前回までは、基本的に一括払い。難しそうなら3分割にしていましたが、

今回は(まあ、みんな完走するでしょ。私も一気に頂くとお金を使いすぎるし)と基本的に分割にしました。

これが良くなかった。分割にすると人によってタイプは色々ですが、腹決めが出来ていない方がいます。

いや、お金の問題だけではなく、半年で変化を起こすセッションに設定してあるので、途中リタイアされると最後までいかないんですよね。

あと、「すぐに変わりたい」「楽して変わりたい」とかその方法を探してて、ちょっと違うなと思うと辞めるの早すぎ。

浅く掘っただけで終わってしまうの。

私も、3月からボディカウンセラーでもあり、RASファシリテーター仲間の山口さんのRASとボディメイクの3回セッションを受けたけど、

3ヶ月の間に熱が3回も出て、もう少し体重増やしたいってお願いだったはずが、逆に痩せるという感じになっていたけれども、約束の3回を完走して。

セッションは5月で終わりました。

その後の方がセッション効果が効いてきて。身体も変わってきてるし、もっと変わるきっかけをくれたセッションで、彼にはとても感謝しています。

だから、今回のコースも何も変わっていない様に思えても、自分の身体と私を信じて欲しいなと思います。

そして、途中リタイアの一番怖いのは、未完了なエネルギーを私のセッションが要因でつけてしまうという事であり。

せめて、途中リタイアの方には正規料金を払ってもらう事にします。

良い人ぶって「かしこまりました。」で終わっていた場合や、連絡せずに終わりにしていましたが、

相手の為にも私の為にも良くない事だと気付きました。

過去には、私も途中のチケットを余らせて終わったヨガや脱毛・・・。思い返せば色々あります。

でも、やっぱり未消化なエネルギーを沢山抱えてた時代でした。

コース受けてる方で、今月は日程的に無理そう・・とかあれば遠慮なく連絡ください。

変化を起こす時は、たたみかけるようにコンスタントにセッションをした方が良いですが、タイミングもあるので。

関連記事

  1. 「いただきます ここは発酵の楽園」観てきた

  2. 初の講師!!大人女子校へ参加してきました。

  3. 頭の形も変わる!!

  4. 腟周りから柔らかくする

  5. 知足 続き

  6. 好きな人に好きと言う事