6月 Zoom個人講座の案内(予約満了)

Pocket

6月12日(金)に行うミニちつ講座ですが、平日にも関わらず、NHKの番組で「ちつマッサージ」が紹介された事をきっかけに、オンライン講座の申し込みが増えました。

前回に引き続き、有難い事に大人数での講座となります。

そこで「日程が合わない」「もう少しじっくりと話を聞きたい」「個人的な相談を人のいない所で聞きたい」「これから、膣についての仕事をしたい。そのアドバイスも欲しい」

という方の為に、個人講座をご用意いたしました。

内容

「なぜ膣ケアが必要なのか」

・そもそも、ちつケアって何?

・ちつケアをするとどうなるの?

・ちつと健康

・ちつと感度

この話とその方に合った話を池袋にある女性専科 松山松子さんと一緒にします。

つまりは、私と松子さんと申し込みいただいた方の3人でZoomを使ってお話させて頂く企画です。

詳細

日程:申し込みいただいた方と要相談で決めます。6月中の土日、平日どちらでも出来る限り合わせます。

料金:90分5000円

募集:女性(年齢不問)

人数:限定3名まで(個人講座なので、申込者3名同時で受けるという意味ではありません。講座は講師2人の受講者1名です)

お支払い方法:Pay Pay  Amazonギフト券 郵貯ダイレクト など。お店に来て直接払える方は要相談。

ちなみに、6月のミニちつ講座、日程が合わなかった方も7月にもチャンスはありますし、内容だけ知りたい方は、私が講座後にブログで簡単に内容を書きます。

個人講座は、一方的ではなく対話したい方向けです。

受けたい方は、LINE、DM、Messenger、申し込みホームからご連絡下さい。

関連記事

  1. 1月26日ちつ講座イン池袋

  2. 名刺から考える肩書の話

  3. リラクゼーションは何の為??

  4. 自己対話ノートで自分を知る

  5. 膣は第一チャクラ。生命力の源

  6. 色と身体の心理的な効果