Pocket

7月10日(月)に午前、午後に入っていたお客様がお2人とも体調不良になり。

なんとなく箱根神社に行きたいなぁと思い、

自分用の簡単お弁当を作り。

我が家から車で30分で箱根神社に到着するのですが、

道中凄い霧。

前に、派手な光のトラックが走っていて、そのトラックが道を案内してくれる様に走っていたので、なんとか箱根神社に到着。

こんなに霧が深いから、参拝者は少ないだろうと思っていたら。

着いてみてみてビックリ!沢山の方が参拝に来ていました。

どうやら、この日は蛇の日。(己巳の日)だったらしく。

前を歩いているカップルが

女性「霧がかかっている日は特に良いの。」

男性「これ以上お金持ちになっても困る。」

的な話をしていて、思い付いて来てみて良かった~。と思いました(笑)

旦那に蛇の日の話をしたら、「家の上の方の道で蛇が死んでたの見つけたよ」と言っていまして。

ついにまた、我が家に蛇がついたな、という感じです。

蛇がつくとお金持ちになる~♪という単純なものではなく。前回に、家の庭に白い蛇が死んでた時は。

2021年10月。

神社へ行けば、蛇が横切ってきたり。この時も蛇がついていましたが、その後に豊になるどころか、色んな出費がかさみ。

我が家の資金がほとんどなくなりかけた時に、TVの出演の話を頂いたり。V字復活をしました。

時は過ぎ。

また、蛇のエネルギーがきているので、今度はどうなるのか・・・・。また色んな要因が重なり、お金が一旦0に近くなる予感がします。

色んな変わり目である事には間違いありません。ちょっと恐怖感もありますが。

とにかく自分の直観と、蛇パワーを信じていきます。

関連記事

  1. チネイザン(内臓マッサージ)初体験

  2. ワイヤー付きブラジャーは危ない!?

  3. 進化する夫婦関係

  4. 月経カップを使ってみた感想

  5. オンライン講座やりました

  6. 2018年ありがとうございました