12月は心と身体の解放コースお勧め

Pocket

久しぶりのブログ記事です。

来年の1月(あと1か月ちょっと)に看護学校を受験します!!

本日、受ける学校に願書を提出してきました。高校の卒業証明書もいるって事だったので、「24年前の証明書なんて取れるのかな?」と思いきや、頂けました。高校生の頃の私が今の私を見たら、びっくりする事でしょう。

ところで、何で看護学校を受験するのか、よく聞かれるのですが、理由は色々ありつつ・・・・。

一言で言うと、「そういう流れが来てるからやるしかない。」

何となく決めたのは昨年末。

年末に、1年の大掃除という事で、ちつの施術とRASを1日で受けたんです。

(ちつとRASは最強だと私は思ってて、だからこそ、私が積極的に施術を受けています)

そしたら、1年の大掃除の2日後に来たいろんな事業に詳しいお客様が、国家資格を持ってた方が良いとアドバイスを下さったのです。

ちつの施術自体は、健康と美容を目的にしたもので、資格はいらないのですが。

でも、タイミング的に気になって、色々調べたら、助産師になるには看護師の免許が必要だし、看護師になるには学校に通わなくてはいけない・・・・。

受験科目に、英語、数学1、国語。絶対に無理でしょう。

とすぐに思ったものの。とりあえず、数1をやるには中三を理解しなきゃいけないと中3の数学のドリルを買って年始からやり始めました。

そしたら、数学が面白くて。とりあえず勉強だけ1年やってみようと。それから1年仕事の合間に勉強をしていました。分からなかった事が分かる様になったり。解けなかった問題が解ける様になる。

勉強って楽しいと42歳で気付きました。

もうここまで来たら、受かりたい!!!とは思います。

さて、今年の初めから性の解放コースというのを、20名近くの方に受けていただいてます(今は募集してません)、12月はその集大成です。半年~1年。色んな変化を感じたと思います。

今現在、冬至までは低迷中の方が多い気がしますが、悪い方にはいかないので大丈夫です。

コースを受けてる方以外で、年末の大掃除をしたい方は「心と身体の解放コース」を是非ご利用下さい。 予約を取れる日が少なくなっているので、悩んでいる方はお早目に。

膣ほぐしとRAS 4時間で3万円です。

関連記事

  1. 6月 Zoom個人講座の案内(予約満了)

  2. 函南町に引っ越しました

  3. 鼻と膣の関係

  4. 神戸きゅんきらフェス

  5. 【書評】夫のちんぽが入らない

  6. 膣ほぐしと舌はがし