元を取るを捨てる

Pocket

性の解放コース

定員に達しました。申し込んで頂いた方、ありがとうございます!!!

まだまだ問い合わせも多く、迷っている方も多い様なので、定員を外して、6月中に申し込んでいただければ受付ます。

が、予告なく募集終了する可能性もあるので、気になる方は早めに申し込んで下さい。

で、何で迷っているかというと、要約すると「本当にお金を払った分の効果はあるの?」「確証がなきゃ申し込みたくない。」って事ですよね???

前回のブログで、オーガズムについての考察で「受けてが9割の鍵を握る」と書いたのですが、セッションも同じです。

全ては受けて頂くあなた次第・・・。と書くと詐欺師っぽいでしょうか???

でも、まずは「払った分の効果があるかどうか?」を捨てる所からです。

だってさ、そう思ってるっていう事は、「貰ったらお返ししなきゃ。」

「講座料払ったら元を取れるか。」「SEXでこれだけ奉仕したら、あなたも返してね。」

「私に利益をもたらしてくれる人は、お返しするけど、何もしてくれない人には何もしない。」

常に損得勘定。プラマイ0主義。コスパ重視。そう思ってるって事を認めて下さい。

でも、これって実は過去の私の事。いや、今でもまだあるな(笑)むしろプラマイ0が正義で正しい事だと思ってました。

だからか、私はRASのセッションで「正義だ」の信じ込みは、色んなテーマでかなり出ます。

これが外れると、すごく大きく変化します。

私自身、RASセッションについては、初回受ける時にかなり怪しんでいたあげくに(もう、めぐ先生になら騙されてもいいや)と思って受けたくらい。

RASセッションは私が初めて、(元を取る)という考えを捨てて受けたセッションです。

ところが、今まで(これは安いから受けよう)とか損得勘定バリバリで受けたセッションよりも、(よく分からないけど、効果なくてもいいや)と思って受けたセッションでとても変化を感じて、

私自身がセッションする側になった事が皮肉なものですね。

「元を取る」を捨てる。

未だに私も修行中ですが、こうして沢山の方が申し込んでくださるのが、私が今まで体験記などをほぼ無料で時間をかけて書いてきた効果なのかもしれません。

放ったものが返ってきているだけ。だから元を取るとか、お返ししなきゃとか考えなくても、宇宙の真理は辻褄が合う様になっています。

全ては先に出す事です。

申し込まれた方で、ドキッとした方も、これをテーマに解放していきましょう。

関連記事

  1. 明けましておめでとうございます

  2. ワイヤー付きブラジャーは危ない!?

  3. 初の講師!!大人女子校へ参加してきました。

  4. 思考は現実化する

  5. 函南町に引っ越しました

  6. ちつ健講座やりました