性の解放ってなんだろう?

Pocket

性の解放コース。募集終了いたしました!!

ありがとうございます。

問い合わせでけっこうあったのが、「直接的な性についての悩みは無いのですが受けても大丈夫ですか?」というもの。

性=SEX

というイメージがあるのですが、それは枝葉の部分で。

今回の「性の解放」はもっと根源(幹)の部分の解放を指しています。

我を忘れる様なSEXが出来る。

素敵なパートナーが出来る。

女性らしい服装になる。

綺麗になる。

これらは全部枝葉の部分。パートナーがいようがいまいが、服装がどうであろうが、SEXでイケようがイクまいが実はどっちでも良くて。

幹を整える事で、枝葉も栄養がいくイメージです。

性の解放の根源はつまり

『宇宙という雄に対して雌である事』

????という感じでしょうか。

自然の導きに従って受けとる「女性的受容性」の解放と考えて頂ければと思います。こう書くと、

「私は受け取るのが下手で・・・。」と自身の遠慮深さからの受取下手アピールする方がいるのですが、全然違います!!!

大体、今手にいれているのが、放ったものの結果だから、受け取れていないって事は、放っていないという事なんですよね。

真の能動性は受容性のみに現れるので、受け取って放つ。

私がこうして、文章を書いているのも、セミヌード写真を出したりしたのも、

「やりたい!!見て見て♡」というよりも、宇宙からのインスピレーションを元に、出さなきゃ(創造しなきゃ)と思ってやっています。

だから、受け取れていないって事は、インスピレーションが来てるのにもかかわらず「能力の出し惜しみ」「お金の出し惜しみ」もあります。

インスピレーションを受け取る、チャンスを受け取る、好意を受け取る、刺激を受け取る。女性的受容性です。

私自身も自分の可能性について、(もうこれくらいで良い)(そこまでは求めていない)(それは私には無理)と拒否してる頑固ちゃんで、自己完結しがちだった所を

一旦壊していこうという所です。

関連記事

  1. 腸リフレの動画

  2. お金は新しい経験を得る手段

  3. セックスワークサミット2018「みんなで語るレズ風俗」

  4. 感じる腟を育てよう

  5. マッサージ講習の感想頂きました

  6. 新講座始めます。