性の解放コース 募集 (満了)

Pocket

1月から性の解放コースをモニターでやり始めました。

受けてくださった方の変化が大きく。まず見た目が綺麗になる!!!

体がスッキリしてきたり、肌に艶が出てきたり。

手応えがあったので、7月から開始の方を募集しようと思います。性の解放というとぼんやりしたワードなのですが、

解放は日常から繋がっていて、「自分の意見が言えるようになる」事。「断れる様になる」

「新たな事にチャレンジ出来る」「自分の枠を超えられる」その延長に性の解放があります。

前回は1日で埋まったので、枠を増やします。コースは大変お得なのでこの機会に是非。

詳細

 

内容 RASセッション90分×3回(初回は120分)  ちつほぐし施術60分×3回(初回はセルフケアを教えるので90分)

サロンに来ていただくのは6回ですが、家でもセルフケアを頑張ってもらいます。

料金 66000円 (3分割可能)

期間 7月~12月の6か月間

募集人数 8名

ちつほぐしの施術は肌に潤いと、膣の引きあげを強化します。実は腹筋をやってもくびれは出来ません!!!!くびれは膣呼吸で作ります。

そして、私自身、9月にとある場所に弾き語りにチャレンジと、1月には学校の入学試験を受けようとしています。

何かのチャレンジをしたい方、自分を本気で変えたい(取り戻したい)方。私と一緒に半年間、頑張りましょう。

性の解放はその先にあります。今回は、インフレにより、家庭応援も兼ねて分割可能にしましたが、途中でリタイアする場合は受けた分の正規料金を頂きますのでご了承ください。

東京にも月1で施術しているので、お気軽に問い合わせ下さい。

予約フォーム、LINE、Messenger、DMなどから受け付けています。