舌はがし®受けてきました!!

Pocket

舌はがしの施術を習ったのは、昨年の5月。

愛知県豊橋市のHolistic助産院の和田さんから教えて頂きました。

和田さんに舌はがしをお伝えした平井先生の施術も受けてみたいなぁとずっと思っていましたが、

なかなかタイミングが合わず・・・。(というか平井先生の施術が人気過ぎて、枠に入れず)

念願叶って、膣ほぐし仲間の富田愛さんが紹介してくれて、ようやく受ける事が出来ました!!!

平井先生に腕を伸ばしてもらっている図(photoBY AI TOMITA)

受けてみて、本当に良かった!!目が開いて、身体も楽になりました。

上顎が狭すぎて舌で歯を押しているから、歯が出っ歯になってる(これは舌はがしを習った時に和田さんにも言われました)

という事。

舌はがしは気付いた時にやっているので、「ちょっとやってあるみたいで剥がれてるね。」と先生が言って下さったので、ちゃんと分かって下さってる!!!と嬉しかったです。

口を開ける時は、上を開けるのではなく、下あごを下げる事という話を聞いて、やっぱり膣と口は同じだなと確信しました。

改めて、舌って凄いなと思うと同時に、平井先生が何でも出し惜しみせずに教えて下さり、先生の人間性も素敵でした。

また、しばらくやっていなかった足縛りも、また再開させています。

身体を変えてくには根気がいるけれども、必ず答えてくれるので、身体を整えるのは楽しいです。

そして、舌はがしに出会った、発端の占い師のレイノさんとも3年振りの再会が出来ました。

ブログを書きながらも沢山の方々の出会いのお陰で、導かれている事を痛感しています。

施術もさらにパワーアップします!!

膣ほぐし、舌はがし、骨盤底筋運動など

セルフケア 120分 15000円で教えているので、ご希望の方はメッセージ下さい。

関連記事

  1. 健康には性器の健康も欠かせない

  2. 【書評】夫のちんぽが入らない

  3. 女性ホルモンに働きかける働きかける施術

  4. しがらみを捨てる

  5. 新講座始めます。

  6. オーガズムについての考察