膣と頭の関係性

Pocket

膣マッサージの数が増えてきて、いろいろ分かった事があります。

膣というか女性器は、首から上の器官全てと繋がっていると実感しています。

口、鼻、目の器官

世の中には口腔マッサージというものがありまして、「ちつのトリセツ」という本にも書かれているのですが、膣を自分で触るのに抵抗がある人は口の中をマッサージすると膣に繋がっていると書かれています。

鼻については、膣内の左右で硬い部分側の鼻が詰まりやすかったりしますし、

目は膣マッサージ中に涙が出てきたという声も聞きました。

頭と心にも

間違いなく心理的な部分も膣に繋がっています。

今、膣マッサージのモニターを募っていて、SNSで感想を書いてくれる方に無料で施術をしています。

で、無料って怪しいじゃないですか(笑)

「何か商品を買わされるのでは?」とか「回数券を買わされるのでは?」とか警戒する方ももしかしたらいるのではないでしょうか。

この警戒心を持たれていると、膣が凄く硬い!!

私自身が、どうやって次に繋げようか営業モードに入ってしまうと警戒されて、膣が硬くなってしまうので。

いかに警戒心をなくして心を開いてもらうかが、膣マッサージの鍵だという事に気付いてきました。

性行為の際にも

お店では、性感抜きに膣をマッサージしています。それでも、これだけ心理的な影響があるのだから、性行為となればなおさらだなぁなんて思います。

性交痛があると、それだけで身構えてしまい余計に硬くなるんですよね。

リラックスして、身を任せられるには男性ばかりの役目ではなく、女性自身も自分で自分の心をコントロール出来れば良いなぁと思います。

その1つが膣をケアする事だと、考えています。

膣マッサージモニター、好評につき2月いっぱい、私の予定が付く範囲で頑張る事にしました。

あくまで通常料金のお客様が優先になる為、希望しても直前で対応出来なくなる可能性はありますが、興味のある方はホームページのトップにあるキャンペーンのページから、モニター募集の条件をよく読んで頂き、ご応募下さい。

関連記事

  1. 眠れぬ夜は1滴の精油を

  2. 足先が冷える時の対処法

  3. 快眠セミナー行ってきました

  4. 口腔マッサージ講習感想

  5. 子宮筋腫の話

  6. 免疫力を上げていこう