オイルコース料金値上げしました

Pocket

10月1日から美肌ホルモンコース(オイルトリートメント)の料金をあげました。

全コース2000円ほど上がっています。理由は、消費税が10%に上がったというよりも、コースにひまし油湿布を組み込みました。

ひまし油湿布は、詳しくまた説明しますが、利尿作用、デトックス作用などなど。トリートメントの効果が倍増します。

改良されたので

オープン時から1年半、ほとんど値上げをしていないので、初めての大きな値段改正になります。

私の提供する「美肌ホルモンコース」は、リフレクソロジー、口腔ケア、オイルトリートメント、ひまし油、腟ケアを組み合わせた他店ではやっていない完全オリジナルのコースです。

1年半の間も、改良に改良を重ねてきました。メインの腟マッサージは、東京で講座を頻繁に受けて勉強したり、私自身が身体を張って人から施術を受けています。

すでに100人以上施術したお蔭で、骨盤底筋力や腟内の機能なども、今ではチェック出来るようになってきました。

オイルトリートメント初回はプラス1000円

さらに、初回の方はプラス1000円頂きます。これは、膣の機能の説明やその方の悩みなどを聞いたりするのに、1時間から1.5時間ほどかかるケースが初回はかなり多いからです。

主に私が主催している「ちつ健講座」の内容を話します。

プラス1000円を頂く事で、私もその時間でしっかり説明をしようという心構えが出来ます。

ひまし油+技術向上で2000円。初回の説明で1000円。と値上げいたしますが、それ相応の内容でしっかりと提供させていただきます。

ちなみに、着衣のコースの料金は据え置きです。

関連記事

  1. 名刺から考える肩書の話

  2. ふんどしパンツのすすめ

  3. フェイシャルの効果が凄い!!

  4. 「自分」を仕事にする事の正体は・・・・。

  5. 無料モニターを募った感想など

  6. セックスワークサミット2018「みんなで語るレズ風俗」