マッサージ講習の感想頂きました

Pocket

パートナーや家族の為のマッサージ講習を受け付けております。

1日講習で、90分のマッサージ付きです。マンツーマンです。

オイルマッサージは料金3万円となっております。

数か月前に講習に来ていただいた20代の女性から嬉しい報告を頂きました。

(以下原文ママ)

先日、やっと彼にオイルマッサージが出来ました!
論文執筆でかなり凝り固まった肩甲骨周辺や腰など、たくさんほぐしてきました!
「俺のために学んできてくれた」ことが1番刺さったらしく、すごい喜んでもらえました(*´꒳`*)
三樹さんのおかけです。ありがとうございました!

「パートナー同士でやるのが、リラックス効果も高まるしいいんだって」と話をしたら、なぜかそのままわたしにもやってくれました
結果癒したのか、疲れさせているのか?よくわかりませんが、いつもよりもすごい幸せそうでしたので、まあいいかーという感じです笑

マッサージがパートナーシップを深めるために素晴らしいことと、三樹さんのサロンを周りの人にも勧めていきますね〜!
本当にありがとうございました

また近くに寄ることがあれば、お邪魔いたします。今度は膣マッサージも受けてみたいなと思います

そう,パートナー同士でマッサージをやると仲も深まります。

ご希望の方は、こちらを読んでご連絡下さい。https://tsukitoki.com/campaign/koushuu/

大変喜ばれるスキルになります。

関連記事

  1. インタビュー受けました(*^-^*)

  2. 初の講師!!大人女子校へ参加してきました。

  3. RASインスタライブ要約①

  4. 視点作りを仕事にする

  5. 4月22日(日)きらめ樹フェスに出展いたします。

  6. 全ては自作自演