お顔スッキリコース募集

Pocket

今日は春分ですね!!

エネルギーがガラッと入れ替わる日の様で、

そんな日に、新しいコースを募集します。

元々は、クライアントの方から「膣ではないセルフケアを教えて欲しい」と言っていただいたのがきっかけです。

その方の為に作ったコースですが、せっかくなので一般募集もさせて頂きます。

そこで、ちょっと見てください。

これは、2年前に私が舌はがしを習った時に撮ってもらった写真です。

これが去年の11月頃の写真です。証明写真の自撮りなので、目線がおかしいですが・・・。

これが最近、めぐ先生とZOOMをやるため撮った写真なのですが、顔の下半身がどんどんスッキリしてきてるの分かります???

舌はがしを習って、食いしばりに気を付けていたら顔が変わってきました。顔に力みが抜けると、目も大きくなったし、舌が上に上がる様になると、子宮も上がってきます。

最近、インスタライブで自分の顔をみて、「昔よりも、すっきりした気がする」と思ってはいましたが、人からも指摘されるくらいになりました。嬉しい(^^♪

今回は、膣は触らないコースです。

詳細

【内容】60分の施術(足+頭、口、舌)と15分から20分ほどのセルフケアアドバイス

【料金】1回5000円×4回 月1で4か月函南のサロンまで通える方

スタートは4月、5月からになります。

毎日、自分でもセルフケアをしていただける方を募集します。月1で受けているだけでは、あまり変わりません。

今、性の解放コースに申し込まれている方もこちらの内容は含んでいます。

申し込みは、LINE、DM、Messenger、にてお待ちしています。募集は人数に達し次第予告なく終了することもありますので、ご了承ください。

関連記事

  1. 勉強の日々

  2. DIYで作った癒しの空間

  3. SMと緊縛師から学ぶ。講習会に参加

  4. 函南町に引っ越しました

  5. 7月29日 感度を上げる腸活講座延期のお知らせ

  6. 新潟に壁塗りの手伝いに行ってきました。