出会いは必然に

Pocket

昨日は舌はがしの施術と勉強に行ってきました。

舌はがしは、平井先生が考案した素晴らしい施術で、それにより私の身体も顔もどんどん変わっています。

昨日また、自分の左側と左の頭の固さを調整してもらってスッキリしています。

そして今更ながら、なんで私が舌はがしに辿り着いたかというと、ことの発端は、レイノさんという凄い占い師であり、今は舌はがしの平井先生と共に全国を回っている方が、

私が一番初めの2019年の夏に開催した「ちつ講座」に来てくれたんです。

今となってはレイノさんに聞いても何で私の講座を見つけたのかは謎とのことです。Facebookで知り合いでもなかったし。

宇宙の采配でしょうか。

私もまだまだ開業して1年経ったばかりで、そろそろお話会的なものを開きたいから、お試しで1000円でやってみよう。

人前で話した経験もほとんどなく、その時は人に施術も教えていなかったので、恐る恐るの開催企画でしたが、すぐに埋まり。(といっても定員5名だから)

全く見ず知らずのレイノさんが、Messengerに参加したいと言ってくれて来てくれたのです。

レイノさんのお陰もあり、初めて開催した講座はとても盛り上がり。

その講座の後に占いをしてもらいました。

「目の前の神社に導かれている」

「太陽のカードが出ているので全国から人が来る」

「先生業も向いている」

とレイノさんが言ってくれたのですが、私は(ホントかな?)と話半分で聞いていました。

(レイノさんごめんなさい汗)

その時にレイノさんが何故かチャイナドレスを「中国製でXLって書いてあるのに小さすぎた」と私にくださり(笑)

その時の写真が、昨日の夜にグーグルフォットから「4年前のこの日を覚えていますか?」

写真が上がってきていました。

(昨日、レイノさんとチャイナドレスの話をして、夜にグーグルがこの写真をアピってくるタイミングがさえも神がかってる)

この出会いがあったお陰で、今や私の周りで膣やフェムケアを勉強している沢山の方が、「舌はがし」に繋がり。

人生を良き方向に変えていっています。

私自身も、膣と捻じれの関係を自分の身体で確認しつつ。さらに素晴らしいものが生み出せそうな予感です。

この不思議そうな顔でチャイナドレスを着て写真を撮ってる、4年前の私には考えられないような未来に立っていますが。

レイノさんが直感で私に会いに来てくださった事が本当に沢山の人の未来を変えている事実に、改めて驚くばかりです。

レイノさん、平井先生、有難うございました。愛を込めて(^_-)-☆

関連記事

  1. 2018年ありがとうございました

  2. 本音で生きる練習を

  3. 上がる膣の話

  4. 全ては自作自演

  5. お金は新しい経験を得る手段

  6. 女性ホルモンに働きかける働きかける施術