9月20日(日)性欲についてのディスカッションZoom(残1名)

Pocket

8月28日に性欲についてのディスカッションを行いました。

男性も入れての会話は新たな発見があり、とても面白かったです。

「射精欲」と「挿入欲」さらには「関係欲」があり、女性は射精欲と挿入欲は一緒と考えがちですが、そうでもない事。

さらに、SEXは相手がいないと出来ないけれども、性欲は1人のものとか。

いろんなワードが出ました。

講座が終わった後、参加者女性がお勧めしてくれた漫画を読んだり、コラムを読んだりしました。

講座の中で「男性は、可能性に興奮する」という話も出て、大きく頷きましたが、女性達は駆け引きをして男性を揺さぶる時代はもう終わり。

「自分の好きを見つける事」「気持ちよさを追求する事」で自分のコップがあふれ出し、周りも幸せに出来る。そんな時代にもうシフトしているのだと思います。

紹介していただいたAV男優森林さんのコラムです。面白いので是非読んでみてください。

さて、9月も今回の講座の内容を踏まえてさらにパワーアップした内容でお送りいたします。

今回参加の方も2度目の参加も大歓迎です。

内容が気になるけれども上手く喋れるか心配という方も大丈夫です。どんな話も言えなかった性癖もアウトプットすればスッキリしますよ。

ホストは私と、池袋に女性専科を構える松山松子さんです。

内容

・3大欲求とは何?

・性欲の感じる仕組み

・性欲と恋愛は別なのか?

・男女別SEXに求めるもの

・性癖について

 等々

詳細

 

日時:9月20日(日)13時半~15時半  2時間

料金:男性 2500円 女性 2000円 (2回目なので料金を少し上げます)

人数:5名程度 顔出しなしで視聴だけの方も参加可能です。ディスカッションに丁度いい人数が集まり次第締め切ります。

場所:Zoom パソコン、スマホから視聴可能。

お支払い方法:Paypay  郵貯ダイレクト Amazonギフト券 または直接松子事務所や私の店に払いに来ていただいてもOK

予約ホーム、LINE、DM、Messenger、などからお申込み下さいませ。