セックスと足指の関係

Pocket

先日、セクトレというDVDを視たのですが。セクトレとはセックスの為の筋トレ&ストレッチトレーニングの略です。

内容が目から鱗の連続でした!!!

初めて知る事実としては、「セックスにおいて足指は非常に重要!!」

という事です。

足指でちつの形状が変わる

DVDの中で言っていたのは、足指を内側に曲げるとちつが収縮するという事。

足指じゃんけんのグーのポーズですね。

で、女性がオーガズムラインに乗る為には、足指がダランとした状態ではなく、しっかりとグーにする必要がある様です。

そして、男女でエネルギー交換をする意味でも、足指が締まっていないとエネルギー漏れをおこすので、手足両方にしっかりと力を入れる必要があるようです。

ちなみに、このDVDを観たあとに、ちつマッサージの際にお客様に指をグーにしてもらいましたが、やはり興奮状態じゃないと膣は締まらないようです(笑)

でも、本番(?)に向けて希望の方へはイメトレでマッサージ中にやってもらう様にします。

オーガズム不全は足指の弱りが原因?

昔に比べて、オーガズム不全の女性が増えています。沢山の理由があるのですが、このDVDを観て、足指の弱りも原因の1つと確信しました。

それは、歩かなくなった事や、コンクリートの道が増えた事もあげられます。

私自身、2年程前に足指が使えてない事が原因で膝を痛めました。

今は自主トレと正しい身体の使い方を教えてくれるヨガに通っているので、歩いていて膝が痛くなる事はほぼなくなりました。

今まで学んでいた「美脚メソッド」がほとんどそのまま「セクトレ」にも当てはまり。

私の中でバラバラだった知識が繋がっていっています。

「セックスの為の」というと、毛嫌いされる方もいるかもしれませんが、身体は繋がっているので美脚になったり美しくなったり。

もっともっと、女性は美しく気持ち良くなる事に貪欲で良いのです。

とりあえず、ゴルフボールでゴロゴロやったり足指じゃんけんをして、足指を鍛えましょうね。

関連記事

  1. オイルトリートメントの効果

  2. 日本人には塩が足りない!

  3. インフルエンザで病院に行く??

  4. 肌の乾燥を防ぐ入浴法

  5. 尿漏れに悩む女性達

  6. 解放のセッションを受けました