3月の感想

Pocket

3月、今日で終わりですね。今月で、店をオープンさせて丸1年経ちました。

お蔭様で今月はオープン以来、一番お客様がきて下さいました。

と言ってもまだ他に勤めている店もあるため、すごく稼いでいる訳ではありません。

しかも私、今月はいろんなマッサージを受けに行って、マッサージ代だけで4万円近く使ってます(驚)

良いのです。循環させれば。いろんなマッサージを受ける事で身体を整えたり、勉強をして、さらに良い仕事が出来る様にしているのです(*^-^*)

そんな話は置いておいて、、

今月お客様が来てくれているのは、先月のモニターキャンペーン(無料で施術をしてました)の効果が効いてきてるのかな、と思います。

正直、けっこう大変でしたが、やって良かったです。

最近私の店に「ネイルで独立したい」とか「脱毛を軸に独立したい」とか夢を話してくれる女の子達が来てくれるようになりました。

「固定費をとにかく下げる」というのと

私は開業後にやってしまったのですが、開業前にモニターで沢山の人にサービスを提供してみると良いですよね。

無料までいかなくても、格安の料金で。

自信がつきますし、モニターの人の反応や声をひろって、方向性が決まる事も多いと思います。

そして、SNSで拡散してもらえば、宣伝にもなりますし。

お客様からそういう話を聞くのはすごくワクワクします。

私自身、まだまだ試行錯誤している途中ですが、そういう夢の話も是非是非聞かせて下さいね。

明日から4月。

皆様のご来店をお待ちしております。

関連記事

  1. 自分にご褒美を

  2. 無料モニターを募った感想など

  3. 勇気はショートカット出来ない

  4. いくつになっても新しい事にチャレンジ

  5. 収入革命の前にお金のブロックを外したい

  6. 明日死ぬかの様に生きよ。永遠に生きるかの様に学べ。