膣は第一チャクラ。生命力の源

Pocket

施術の感想をかいて下さった方の紹介です。

今回は、お洒落で可愛いふんどしパンツを売っているwicca’s underwearの小川砂織さんです。

私は1年くらい前に、砂織さんの「現代魔女の保健体育」という講座を受けて、膣や子宮について詳しく学びました。

膣ケアの大切さを私以上によく知っている砂織さんのレポートです。

https://ameblo.jp/office-wicca/page-11.html

膣がある場所は、エネルギーラインで言うと第一チャクラで、

人間の体内のエネルギーの始まりという役割を持つチャクラと言われています。

現実、サバイバル本能をあらわす場所でもあります。

このチャクラが活性化される事で現実を生き抜く生命力を得られるのです!

 

第一チャクラを活性化する事で頭頂部の第7チャクラまでエネルギーラインがグワ〜っと回転して突き抜けるイエローハーツ

 

これはやってみた人にしかわからないと思います。

心の底からスカッとして、現実を自分の好きなようにカスタマイズするぞ〜!って勇気が湧いてきますルンルン

砂織さんは、ほぼ毎日「膣ケア」を行っているそうです。

そして、欲しいものをどんどん引き寄せられるようになったとか・・・。

素晴らしいですね(*^-^*)

私自信も、膣をケアする事は、人生をひっくり返すほどのパワーがあると思っています。

丁度良いタイミングで、ピッタリな人と出会う様になったり、そもそも閃いた事をどんどん進めるパワーがみなぎってくるんですよ。

もちろん上手くいく事ばかりではありませんけど、トライ&エラーを繰り返し、理想に近づける力が湧き上がってくる気がしています。

第一チャクラを開くには、膣のマッサージだけじゃなくて、運動やストレッチもする必要があって。(私はここ3ヶ月、毎日20分のトレーニングをしています)

フィジカルとスピリチュアルの両方の要素がチャクラを活性化させるのには有効なのではないか、と考えています。

関連記事

  1. アロマテラピー検定1級の勉強法

  2. インタビュー受けました(*^-^*)

  3. 自分は何を望んでいるのかを知る

  4. 健康には性器の健康も欠かせない

  5. 初の講師!!大人女子校へ参加してきました。

  6. 【書評】ちつのトリセツ 老化はとまる