健康には性器の健康も欠かせない

Pocket

沢山の方に施術の感想を書いて頂きました。折角書いていただいたので、順不同になりますが紹介をさせていただこうかと思います。

トップバッターは、笛裸 千応子(フエラ チオコ)さん。

性愛についての活動をされています。

紹介記事はこちら

https://ameblo.jp/utatta222/entry-12434793778.html

 

膣マッサージ??って思われる方もまだまだ多いでしょうが、私たちの健康には性器の健康も欠かせません。

このようなサロンが常識になる日も近いように感じます。

自分でどうして良いかわからない、という方はプロの手を借りてみるのはいかがでしょう?

 

千応子さんは、何年かの禁欲生活の後、50代で性の現役に復帰されました。

ご本人も、50代にはまったく見えず、お肌もツルツルで可愛らしいのです。

性修行(?)をしているだけあって、膣内も柔らかでした(*^-^*)

本当に、性器の問題は性の事だけじゃなくて、身体の健康とかなり関係しておりますし、「もういい年だから~。」とか諦めない事が大事だなぁなんて、千応子さんをみて思いました。

こういう素敵な50代を目の当たりにすると、年をとるのも楽しみになってきます。

関連記事

  1. 食事のレコーディング

  2. 「今、僕は生きている」

  3. 痛い施術は嫌い??浮腫みをとる講座を受けてきました。

  4. コラボイベントの感想

  5. 運気を引き寄せる身体になるには?

  6. 過去世の話 ②