初心を忘れず

Pocket

ちつほぐしを教えた愛知県新城市の美菜子さんのサロンへお邪魔してきました。

2月に私の店に来てくれて、その後ジェットコースターに乗ってる様に色んな事があり、

ちつほぐしの講習も受けてくれて。自分と向き合い、しがらみを捨てて。

9月にサロンをオープンしました。

膣をほぐすと、不思議な事に人生に軌道修正がかかる場合が多いようです。

新城市は浜松に近くて、とても環境が良い所で。

美菜子さんの自宅サロンも住居は古いですが、中は清潔感があり神社の様な空気が漂っていました。

しばらく私は膣を大事に扱うべく、セルフケアと自然とのセックス、女性セラピストからのほぐしに徹しています。

美菜子さんの膣ほぐしは、私が教えたものをベースに結構じっくりとほぐしてくれました。

色んな女性の膣ほぐし(主に私が教えた方)を受けていますが、美菜子さんは一番時間が長く、長い時間解されると女性相手でも苦しい感じになってきて、

性スイッチに頭を切り替えたくなる事があらたな発見でした(笑)

私は教えながら受けながら常に学んでいます。

膣は奥深く終わりがありません。

セルフでは限界があって、膣内に凝りがたまる事も分かりました。そこを解してもらったら、身体がとても軽くなり、体温が上昇しました。

やっぱり膣って凄い!!ってなったと同時に、10年前の膣や性で悩んでいた私が、こんなサロンがあったらいいなというイメージにぴったりで。

プライベートサロンで、性や膣の事が話せて何を言っても否定されない場所。そして、足を踏み入れやすくて、普通の女性が行ける所。

それが再現されていて、感無量でした。同時に、私自身もちょっと忘れかけていた初心をもう一度思い出した感じです。

美菜子さんはドテラのオイルをメインに使っています。

ホームページはまだ無いとのことなので、近くで気になる方はFacebookやインスタで連絡してみて下さい。

10月24日 新宿でRAS体験会あります。

関連記事

  1. デリケートゾーンケア用品はいる??

  2. 身体も心も甦る~きらめ樹フェス2018~

  3. 痩身メニューを追加いたします

  4. 2018年ありがとうございました

  5. 上がる膣の話

  6. ちつ健講座やりました