感度を上げる膣ケア講座 1日目終了

Pocket

7月31日、ダージャさんとのコラボイベント。感度を上げる膣ケア講座終わりました~。

けっこう長丁場でしたが、参加してくださった皆様。

最後までありがとうございました。

今回の講座は、けっこう頻繁に私の主催する講座に参加して下さる方が半数を占めていたので

「何を話そうかな~」とギリギリまで考えていました。

膣ケアっていうと、わりと「美容」や「妊活」に逃げがちというか。

でも、そういう話ではなく。

もっと本質的な心に響くような話がしたい。そんな事を思いながら講座を始めました。

詳しい内容は講座に出ていただいた方の特権なので、ここでは書きませんが、

私は過去世から今世まで、何度もおそらく性をお金で売ったり買ったりする事に携わっていて、その流れでこの仕事をしているという事。

セックスとは、男女の交わりだけではなくて、海へ入る事など自然とのセックス。服とのセックス、食とのセックス。

良いセックスをしたいのならば身の回りの物を一番で揃える事。

罪悪感を持っていると本質を生きる邪魔をする。

などなど、俗世と宇宙的な話が入りまじり。

そして、ダージャさんが性のトラウマ解消セッションが入ったり、リーディングが入ったりして。

参加された方の中には、涙ぐんでる方も何名かいらっしゃいました。

みんなで笑いながら、膣をほぐして、エネルギーそのものが変わったと肌で感じています。

私もどんどん変化しますよ~。

8月31日(火) 東京 石神井公園

この日だけ残席あるので興味がある方はご連絡下さい。

先日のZoom講座、女性風俗についての話のブログもまだ書いていないので、もう少々お待ち下さい♡

女性の話を毎日聞いていると、みんなそれぞれのドラマを生きているな、と本当に思います。

関連記事

  1. ふんどしパンツのすすめ

  2. ファスティング その後

  3. 上がる膣の話

  4. 和室の壁塗りをしました

  5. オイルトリートメントは世界を救う

  6. 運気を引き寄せる身体になるには?