色と身体の心理的な効果

Pocket

このアイキャッチ画像のバスローブ可愛くないですか??

Francfrancで買っちゃいました。お客様が施術中にトイレへ行きたくなったら羽織る用です。

このバスローブがハンガーにかかっているだけで、私はウキウキします。

自分はそんなにピンク好きという訳でもないのですが、ピンクの成す効果ってすごいと思います。

何故ピンクのバスローブを買ったのか

事の発端は、ひょんなきっかけで、占い師の方に視て貰ったんですよ。

そんなに期待はしてなかったのですが、もうその占い師の方が凄すぎて、

「何で分かるんですか??」を連発していましたね(笑)

その中で言われたのが「あなたの自宅も店も、サッパリし過ぎてる。緑が好きなのは分かるし、それはあなたのラッキーカラーでもあるんだけど。寒色系だから身体を冷やすのよ。あなたの店には、なにかピンクのものはあるかしら??私には見えないのよ。」

すごくないですか??

特に何も話してないのに、手相と誕生日で分かる様です。まさにそのとおり!!

ここまで色々当てられたので、これはアドバイスを聞いた方が良いと、私は継の日に可愛い雑貨といえばFrancfrancで色んなピンク商品(?)を買いました。

店にピンクが増えた

このピンクのバスローブを中心に、ピンクのスリッパやハンドソープ入れ。ハート形のラグを買い、一気に可愛い雰囲気の店になりました。

なんだか心までウキウキしています。

店を1年前にDIYしてから、ほとんど変えていないので、また少しづつ細かい所を手直しというか変えていこうと思います。

生活感が丸見えだった洗面所の窓に、花柄のマスキングテープを張ってみました。

ピンクや花柄が増えて、女性達がキュンキュンして心も体も温まる。そんなイメージにしていきたいなと思います。

関連記事

  1. 解放のちつ講座イン福岡 感想!!

  2. オイルコース料金値上げしました

  3. 感じる腟を育てよう

  4. 鼻と膣の関係

  5. 性交痛

  6. 食事のレコーディング