フェイシャルの効果が凄い!!

Pocket

今、コースを予約していただいた方に、フェイシャルを無料で施術しています。

 

 

無料で施術する理由は、まだ習ったばかりなので練習したいからと効果を確かめたかったからです。

正直、顔にはあまり興味がありませんでした。

ところが、フェイシャルをやらせて頂いた後の、肌の艶感が想像以上!!!

今日、サロンに来ていただいたNさんも、元々色白で綺麗な方なのですが、施術後はさらにツヤツヤになりました。

全身のオイルコースと合わせた事もあり、血流が良くなり、内側から発光しているような感じ。

なんとも色っぽかったです♡

細かいシミとか、ソバカスよりも、艶さえ出せば肌は綺麗になるし、

私の様な地黒の人も、艶を出せば美白に拘らなくてもいいと思いました。

 

フェイシャルを習ってから毎日、乳液を塗る時にフェイスケアを取り入れる様にしています。

 

たまに、サロンで受けるだけよりも、毎日のケアで取り入れるとより良いと考えます。

(勿論、人にやってもらう気持ち良さは格別なのは分かります)

 

私が完全マスターしたらセルフのフェイスケア講座や、セラピストの為のフェイシャル講座もやりたいです。

 

原理を考えてリンパに沿って流すだけなので、簡単ですし、世の中の人が美しくなるのは嬉しい限りです。

 

今月は無料キャンペーン中です。

ご予約はこちらから

関連記事

  1. マッサージ講習の感想頂きました

  2. 元を取るを捨てる

  3. アダムスキー式腸活を始めました

  4. 全ては自作自演

  5. 2018年ありがとうございました