神戸きゅんきらフェス

Pocket

先週末に神戸のフェスにRASのメンバーとして参加させて頂きました。

RASを受けて下さった方々ありがとうございました。

感情は感じ切れば終わります。

RASは嫌な感情を防衛本能で追いやった『信じ込み』という箱を開けて、流れなくなった感情というエネルギーを消化ルートに乗せるサポートをさせていただきます。

RASに出会って2年。1回目のRASから勤めていたリラクゼーションの店を辞めたり、引っ越す事になったり、家を買ったりと目まぐるしく変わりました。

一瞬、えっ!!と思う出来事があっても悪い方には行かないので大丈夫です。

受けて頂いた方も、消化を楽しんで下さい。

さてさて、きゅんきらフェスは、ミネラルマルシェという石の販売もやって私はロードナイトという赤い石が目に留まり買いました。

今回のフェスは沢山遊びました(^_-)-☆

ミネラルマルシェは、宝石商の方も多く買いにきており非常に賑わっていました。

ロードナイトは、心労などで精神が消耗したときに、エネルギーを回復させて、自分を大切にする事を教えてくれる石だそうです。

ここ1週間くらい、首にアトピーが出てて(あ~、これは言いたい事が言えてないサインだわ)とすぐに分かります。

私は、身体に出やすいので、すぐ分かって便利です(笑)

写真は何かの反射で喉の所に目の様なものが映っているのもサインですね。。。

感情と体は直結していて、ステロイドで治しても根本治療になりません。

それが分かってからは、伝えたい事を伝えると首のアトピーがスッと消えるという不思議な事を沢山経験しました。

病気って悪い事ではなく、色んな事を教えてくれるサインなんです。

今回のフェスは母も同行していて、3日間のうちの間の1日は母と神戸をブラブラして、とても楽しかったです。

中華街
足湯をしながら見た神戸の夜景

あまりフェスとは関係ない話ばかりですみません。

ちなみに、母にはめぐみ先生のRASを受けて頂き、受けた直後から腰痛が良くなったと喜んでいました。

次回は11月5日~7日 名古屋です。

RASのほかにも、色んなヒーリングや宝石、パワーストーンの販売もあり楽しいです。

是非、遊びに来てくださいね。

関連記事

  1. 名刺から考える肩書の話

  2. そういう風になっていく

  3. 「自分」を仕事にする事の正体は・・・・。

  4. 【書評】ぼくたちは習慣で、できている。

  5. チネイザン(内臓マッサージ)初体験

  6. 収入革命の前にお金のブロックを外したい