性の解放コース 募集 (満了)

Pocket

昨年に引き続き、性の解放コースを募集いたします。昨年は沢山の方に受けて頂きました。

半年間でみていくと、本当に皆様変化があって面白いんですよ。

性の解放とは、心を生きる=性であり。性的に奔放になろう!という訳ではありません。

まぁ、なっても良いですけど。個性を生きるという事ですね。

昨年受けた方は、痩せた方、なぜか仕事を辞めた方が比較的多かったです。

皆さん良き方向に変化されましたし、何よりも私が一番変化したと言って頂きました。

さて、今回の性の解放コースのテーマは「他者と自分の受け入れ」です。膣はそういう場所ですからね。

私は沢山の方に応援していただきました。でも、応援だけで終わって良いんですか??

誰もがもっと自分の力を出せるはず。自分の力を信じていきましょう(^_-)-☆

詳細

 

RASと膣ほぐし含む施術を半年間月1回、交互に受けて頂きます。

★期間 3月か4月スタート(東京の施術は4月からスタートします)半年間

★内容 RASセッション 60分~90分 ×3回  施術 90分 ×3回

★料金 6回分 72000円 1回当たり12000円です。都度払い可能ですが、途中脱落の場合は、受けた分まで正規料金  になるのでご了承ください。

前回までは、施術が60分だったのですが、今回は脊柱のオイルトリートメントを入れた(やはり感度を上げるのには背骨が大事)ので料金がアップしていますが、内容もアップしています。

こんな人におすすめ

・自分の個性を生きたい方

・何かチャレンジしたい方

・性にお悩みの方

・美しく健康になりたい方

本気で変わりたくない方には不向きのセッションです。

3月末まで募集しますが、予告なく募集終了する場合がありますのでご了承ください。

LINE、Messenger、DM、予約フォームで承ります。