10月24日(日)RAS体験会 イン 新宿

Pocket

RASとは、問題を作り出している原因となる信じ込みをキネシオロジーで特定し、カラーカードを用いた眼球筋運動で解放し、

本来の個性本質で生きていくことを目的としたセッションです。

先日面白い事があって、セッションのお悩みの1つに「首のアトピー」って書いたら、ビオチンやコラーゲンの粘膜や皮膚を生成する成分の入った高級サプリが、プレゼント企画で当たったのです。

セッション後に勇気が必要な事態になることもあれば、勝手に嬉しい事や、一旦は辛い事がある場合もありますが、悪い方には行きません。

「何も変化ない」って方もいますが、信じ込みが外れた事は間違いないので、気付かないだけで変化してます(^^♪

私も知らない間にかなり変化してきました。

そんなRASセッションの体験会を東京でやるのは初めてです。

通常のセッションよりもお得に受けられるので、気になっている方はこの機会にお申込み下さい。

なお、以前に体験会に来られた方もお待ちしています。

詳細

 

日時 10月24日(日)9時半、10時半、11時半、13時、14時

場所 新宿駅南口から徒歩1分のひまわり会議室 (参加希望の方には詳しく説明を送ります)

料金 お悩み1つ5000円 5つ10000円

年齢、性別問わず。誰でも受けられます。申し込みはMessenger、DM、LINE、予約フォームからお待ちしています。