育感道コース 募集

Pocket

育感道とは・・・・。

感度を育てる道という私が作った造語です。内容は、膣ほぐし、膣ケアとオイルトリートメント、舌はがし。

尚且つ、舌はがしの平井先生が考案した平井メソッドを中心に日常生活での身体の使い方を変えていきます。

人生が思うようにいくかどうかは、快感感覚で決まります。

その快感感覚を体得する近道は、身体本来の動きを会得していくことです。

9月から半年間、15名の方に受けて頂き、やった分だけ変化しています。

3月から受けたい方を募集いたします。

 

【内容】

★120分×6回 (コースは90分で、その他着替えやセルフケア指導含め120分)

月1回の施術とセルフケアをお願いいたします。

オイルトリートメント、リフレクソロジー、肝臓を解毒するひまし油湿布付き。

★料金 66000円 モニター料金据え置きにさせていただく事にしました。基本一括払い。2回分割まで。

★人数 15名ほど

★場所 函南のサロン。4月からは東京出張を定期的に再開します。希望の方は連絡ください。

半年間で、身体の使い方の基盤をつくります。さらに、分かりやすい様にインスタの育感道鍵アカに案内します。

また、今まで長年の癖を変える為に、買って頂く可能性があるものが

・紐3本

・枕 (仰向けで寝られない方はお勧め)

・桐板(ホームセンターで売っています)

高額な機械や化粧品はありませんし、不必要な物は買って頂きません。

【継続の方】

今回からの継続希望の方。

★月1回コース 60000円 (半年分)

★2ヶ月1回コース 66000円 (1年)一括払いか2回まで

です。半年で出来なかった事をやっていきましょう。特に、まだ仰向けで寝るのが難しい方は継続がお勧めです。

LINE、メッセンジャー、DM、予約フォームの調子が悪いので、メールの方はmikifuufu2@gmail.com

まで連絡ください。早めに連絡いただくと、希望日が取れやすいです。