RASセッション始めます

Pocket

RASセッションは何かというと、Relese &Awakening Systemの略です。

個性としての自分を生きていくことに対して妨げになる不必要なものを手放し、本当の自分に気づき、ワクワクのエネルギーで生きていくことが出来るようにサポートするセッションです。

私自身、このセッションを受け始めてからかなり変わりました。

自分の内側が変わるだけで、外の世界も不思議なほど変化して。

経営コンサルを雇ったり、物販に頼らなくても内側を充実させるだけ事でお店を軌道にのせました。

何十万かけてコンサルタントの意見に従うよりも、自分の個性本質で生きる事を選ぶだけで発展していけると身をもって体感しています。

その他、夫とは○○であるべき。妻とは○○であるべき。を解放したとたん、10年間ほとんど家事をすることがなかった夫が料理を作ってくれるようになりました。

勿論、自分の道を生きる事は楽な事をするという訳ではなく。自分の道を進むには、怖い方へいく勇気が必要となります。

自分の個性で本気で生きたい方、変わる勇気のある方が対象となります。

内容

★1セッション(お悩み5つ)20000円

★5セッション(お悩み5つ)5回 55000円 限定5名様

連続で受けて頂くと、さらに効果が実感出来るので、限定でお得な5回コースをご用意致しました。

 

5回コースの期間は4カ月間。4月からスタートとなります。

私自身もファシリテーターになりましたが、まだRASのセッションは受け続けています。

安くはない金額ですが、経営コンサルタントに払うよりは安いかなとは思います。

誰かの意見に従うよりもワクワクのエネルギーを纏って個性本質で生きる事は楽しいです。

 

4月から函南町に移転します。駅から離れる為

遠方からの方は、熱海駅の次。東海道線函南駅から送迎いたします。

ご希望の方は、予約ホーム、LINE、Messenger、DMなどで承ります。

 

さいたまスーパーアリーナ 27日 18時~1枠あります