きゅんきらフェスinさいたまミネラルマルシェ

Pocket

3月26日(金)から28日(日)の3日間。

癒しのイベントに参加させて頂きます。今回は、ちつのケアや性の講座ではなく。

RASという信じ込みを根こそぎ解消させるセッションで参加させて頂きます。

私にセッションを教えて下さっている吉田めぐみ先生と、ファシリテーターの先輩方と一緒です☺

RASとはRelese&Awakening System の略で。

気付いて、解放する、システムという訳です。セッション自体はかなりシンプル。

キネシオロジーの筋肉反射を使ってその人の信じ込みを特定し、眼球筋運動で解放するという手順。

私が初めてセッションを受けたのが、確か2019年の6月か7月だったと思います。

その時は「全然良く分からない(汗)」という感じでした。他のファシリテーターの方々に聞いても殆どの方が同じ意見。

でもなぜか、セッションを受けた1週間後くらいに「勤めている職場を辞めよう」と急に思い立ち、その年の夏の終わりに退職したのです。

その時のブログ。「雇用されるのを辞めました

セッションの内容に「仕事を辞めたい」とか入れていた訳では無いのですが、自分の個性で生きる事に100%の責任を負う事を自分に許可した結果、その流れになったのだと思います。

そして、「私はそんなに悩みとか無いし」とも思ってたのですが、痛みがあってこその人生と信じ込んでいたんだとRASを受けつづけるにつれて分かってきました。

「怒り」「嫉妬」「悲しみ」そういう感情を無かった事として蓋をしていたんです。消化されない感情が痛みとなり現実を引き寄せていました。

一見マイナスだと思える感情も大事な感情だと認められるようになり、かなり楽になりました。

今は困難な事があっても、絶対に悪い方にはいかないと自分の人生を信じられる様になりましたし、損得や善悪などにも以前ほど拘らなくなりました。

今回のイベントは、本当はめぐ先生1人が出る様に誘われていたそうですが、めぐ先生がRASを広める為に10ブースを貸し切って、皆で参加する運びとなりました。

セッションもイベント料金で安くなっていますし、私がとても尊敬しているめぐ先生をチラ見するだけでもご利益があるかと思います(笑)

詳細

日時 ★3月26日(金)12時~20時 ★3月27日(土)10時~19時 ★3月28日 (日)10時~16時

私は26日と27日参加予定です。

場所 さいたまスーパーアリーナ

RASセッション体験価格 ★45分 お悩み5つ 1万円  ★30分 お悩み1つ 5千円

男性女性、年齢不問。

入場は無料です。RASの他にもセッションブース、ボディブースなど沢山の方が出店されています。

気になる方は是非遊びに来て下さいね。

特に予約なしでも空いていれば受けられますが、事前に予約を頂けると確実です。LINE、Messenger、DM、予約ホームなどで気軽にお問合せ下さい。

私はまだお店のメニューにはしていないのですが、このイベントを期にメニュー化させる予定です。応援してくださるとうれしいです。

RASを受けた感想の一部