8月22日(日)23日(月)解放のちつ講座 イン 福岡 

Pocket

8月。

去年から温めていた企画。福岡でのイベントをやります。

私が以前書いたアラエイト女性の不思議な話に出てくるKさんこと。和江さんのご厚意で、和江さんのお家をお借りし、和江さんを交えながらイベントをする運びとなります。

私も昨年2度ほど遊びに行かせて頂きましたが、居るだけで異空間にいるようなパワースポットです。

今回のちつ講座は、セルフケアレクチャーだけでなく、生殖器に溜まった陰を出すべく。

メンタルの解放がメインになってきます。

久しぶりに、池袋に女性専科を構える松山松子さんとのコラボ講座です。

内容

 

★生殖器と陰の話

★和江さんのレムリア体験などの話

★骨盤底筋を動かす呼吸法

★松子さんのちつセルフケアレクチャー

(ここでは実際に、参加者の方々と自分の膣を触れながら練習します。イラストのレジュメ付き)

★三樹担当 RASセッション2項目

(RASセッションはお悩み解消セッションで1人45分ほどかかります。順番に別室でやらせていただきます)

詳細

 

日時 8月22日(日)23日(月)12時半から

料金 22000円(昼食込み)

人数 4名程度

場所 福岡市内

福岡空港から公共の交通機関を使って1時間10分。

博多駅からは1時間ほどです。ご自宅から徒歩5分のところに地下鉄の駅がありますので、予約時にお伝えいたします。

お車で来られる方は、ご自宅に数台の車を停められるスペースがあるそうです。

内容がかなり深いものになると思います。他では聞けない不思議な話や、今まで言えなかった性の話やお悩みなど。

何でも持ち込んで頂いて大丈夫な空間です。

少人数なので、遠方の方も旅行を兼ねてきて頂くと良いかと思います。

距離に比例して、日常から離れるほどに解放がし易くなる実感はあります。

申込みはDM、Messenger、LINE、申込みホームでご予約下さい。

なお、希望の日にち(どちらでもOKの方はどちらでもと)を添えてお申込み下さい。