ふんどしパンツのすすめ

Pocket

ふんどしパンツとは、鼠径部を締め付けない様になっている緩い下着の事です。

名前は可愛くないのですが(笑)

 

私の履いている「ふんどしパンツ」はとっても可愛いんですよ。

 

こちらは静岡県三島市にお店があるWiccaさんのモノ。素材も麻で拘っています。

https://wiccasunderwear.stores.jp/

下着をこちらのパンツで揃えて丁度2ヶ月。

 

 

鼠径部を締め付けないので、お尻が冷えにくくなりました!!

寝る時も何も履いてないないみたいで、楽!!!

 

そして、体が締め付けられない事で、心もゆるゆるになった様な(笑)

まぁ、店を始めたばかりなので、いろいろ不安はあるけどさ。

 

素肌に一番近いパンツが、良い素材で締め付けてないってだけで。

私は私自身をすごく大切にしている、そんな気持ちにさせてくれるのです。

 

そう。そして、私のオイルコースは紙パンツなしの、素っ裸で受けていただく理由の一つ。(タオルはかけます)

ここの鼠径部リンパのつまりをじっくりと流す事。スッキリとして冷えにも効果ありです。

 

スマートフォンからご覧の方は、右上の緑ボタンを押すとメニューがご覧になれます。

関連記事

  1. 4月22日(日)きらめ樹フェスに出展いたします。

  2. フェイシャルの効果が凄い!!

  3. 【書評】ぼくたちは習慣で、できている。

  4. 自己対話ノートで自分を知る

  5. 【書評】ちつのトリセツ 老化はとまる

  6. 痛い施術は嫌い??浮腫みをとる講座を受けてきました。