4月27日(月)ちつほぐし講習イン東京(締切)

Pocket

*希望者の方から問い合わせありましたので締め切らせて頂きます。ありがとうございました。

4月27日(月)に東京でちつほぐし講習1日講座をやります。

沼津でやっているちつほぐし1日講習と同じ内容です。

セラピストの女性でちつほぐしを取り入れたい方、セラピストではなくても習ってみたい、身体を知りたい女性。どなたでも。

講習内容

座学・オーガズムのしくみ ・委縮性腟炎について ・3大欲求について ・腟と足 ・更年期と腟 ・女性のお客様に心を開いてもらう為に など。

実技・ちつほぐし、口腔ケア 講習を受ける方にも体験してもらいます。

詳細

・日時 4月27日(月) 10時~16時半まで (休憩はさみます)

・募集人数 女性1名

・料金 35000円 (沼津でやる場合は、昼食込みの料金でやっていますが、東京の場合は昼食は各自負担でお願いいたします)

・場所 東京の高円寺のサロンをお借りする予定です。

11月から「ちつぐし講習」をやってきましたが、5ヶ月ほど経過して内容も変化してきました。今後、受講生の方へシェア会を開き、最新のやり方や他の人の意見なども取り入れていこうと考えています。

そして、料金もあと4人教えたら、改定する予定です。

DM、予約ホーム、LINE、Messenger、などで希望の方はご連絡下さい。