4月18日 ちつセルフケア講座イン池袋(満席)

Pocket

3月3日 追記 応募開始1日で満席になりました。ありがとうございました。

前回、池袋で講座をやった際に、セルフケアを教えて欲しいという要望がありました。

私の店でも度々言われて、本を見て口頭でやり方をお伝えしています。

が、この度、なんと実技付きのちつセルフケア講座を、4月に松子事務の松子さんとやらせて頂ける事になりました!

2日間予定を組んでいましたが、正式告知前に1日は満席となり。残りの日も過半数が埋まっていますので、参加したい方はお早目にご連絡下さい。

詳細

 

日時 4月18日(土)4月19日(日)満席のためキャンセル待ち

時間 13時~17時 4時間 (約2時間座学+実技2時間)

料金 1万円

定員 各5名まで

場所 池袋駅 西口から徒歩3分ほどの所にある松子サロン。場所は申し込み時にお伝えします。

持ち物 筆記用具。手袋やオイルはこちらで用意しますが、オイルに拘りがある方はご持参下さい。

内容 座学 ・性交痛 ・健康美容 ・感度アップ ・引き寄せ などからみる腟ケア

実技 ストレッチとセルフケア。 セルフケアは実際に手袋をつけてご自身のちつを触って頂きます。講師2人も実演します。

実技参加は自由です。見学だけでも可。生理中の方も参加可能です。

スカートを履いてきて頂くと、丸見えにならずにすみます。

参加希望の方は、DM、予約ホーム、Messenger、LINEで承ります。