「ちつほぐし」1DAY講習の案内(募集中)

Pocket

ようやく、腟マッサージの施術人数も100人を超えてきました。(件数はもっと)

まだまだ私にとっても、腟は未知なる力を秘めた器官であり、知る事は尽きません。

それでも、私の腟ケアを受けて「身体が温かくなった」「地面にしっかり立てる」「頭がスッキリした」「口角が上がる」

などなど、美容や健康にとてもいい効果がある事が実証されてきました。

私のやる膣ケアは、難しいものでもなく、簡単でだれでも出来ます。ゆくゆくは、膣ケアが珍しくなく、簡単に受けられる施術になれば良いと理想を掲げています。

よくリラクゼーション店のオプションに、ハンドリフレとかヘッドマッサージとかあるじゃないですか。

腟ケアもそんな感じのオプションに付け加えられるくらいメジャーになれば、女性の意識も良い方に変化していくと確信しています。

今は私と同じ事をやっている女性が殆どいないので、遠くから来ていただく方もいますが、沢山の店でメニューとしてあれば、もっと気軽にうけられますし、盛り上がっていくと思います。

詳細

 

座学:委縮性腟炎について、オーガズムの原理、年齢と腟の変化、足と腟 など

実技:腟内靭帯の伸ばし方、骨盤底筋力の測り方、腟内の触り方、口腔ケア

施術:60分の施術付き(リフレクソロジー、膣ほぐし、口腔)

*リフレクソロジーは時間がかなりかかるので、講習内容には入りません。施術を受けていただくのみです。

日にち:マンツーマンか2人くらいでやります。予約カレンダーの予定が入ってない日を指定して下さい。

料金:3万5000円(昼休憩合わせて6時間くらい。昼食込みの料金です。)

こんな人におすすめ:セラピストとして腟ケアもやりたい人、医療関係の方、よく分からないけど面白そうだから習いたいという人。(女性限定です)

場所:沼津市の月と樹にて。月1くらいで東京に出張いたします。要望があればお気軽にご相談下さい。

 

膣ケアを世に広める仲間になって頂ければ、嬉しいです。

申し込みは、LINE、Messenger、予約ホーム、DMからお待ちしています。

ホームページへの掲載はこちら