5月16日(土)ミニちつ講座インZoom(終了)

Pocket

東京で開催予定だった、ちつのセルフケア講座が延期になりました。

その代わりに本来対面でやる3時間ほどの講座内容の一部をZoomにてお伝えします。

講師は私と東京の池袋で女性の性のお悩み相談などをやっている、松山松子さんです。

内容

 

私が担当『ちつと頭を繋ぐ塩の話』

良い塩の選び方。ちつと頭を繋ぐ為には良い塩を摂る事が大切という話をします。4月の講座内容を参考にして下さい。

松子さん担当『ちつまわりの筋肉、骨盤底筋を動かそう』

参加者の皆様と一緒に毎日出来るセルフトレーニングをやります。

「性的にもっと気持ち良くなりたい」と密かに思っている女性は沢山いると思います。勿論、私もそう思ってます。

ただ、「気持ち良くなる為には上手な男性に開発してもらう事」だと思っている女性も沢山いるんですよね。

それも多少あるかもしれませんが、大前提として食事・運動・睡眠など当たり前の事が実は大切だったりします。これを飛ばして他力本願で「気持ち良くなりたい」と思っても難しいのです。

今回の内容は、今話題の免疫力を上げる事にもつながります。

今聞いておくと良いと思いますので、興味のある方は是非ご参加下さい。

詳細

 

日時:5月16日(土)13時~ 1時間ほどを予定しています

募集:女性 (年齢不問)

料金:無料

場所:Zoom スマートフォンのアプリやパソコンから視聴できます。IDなどは参加希望の方にお伝えいたします。顔出ししたくない方も参加可能です。

参加希望の方は、DM、LINE、Messenger、予約ホームからお申し込み下さい。